夢で待ち合わせ

大きな寝言をぽつ、ぽつり

おとぎ話みたいな夢を何度でも

どうも、まろんです! メリークリスマスには更新の予定が、パソコンの不調や年末年始の怒涛の忙しさなどが重なりなかなか聴けず…ようやく!アルバム聴きましたーーー!もう、最高じゃん…なんとか2020年中にアルバムを聴けたので、なんとか2020年中に感想を!…

あなたばかり大好きだった日々に

どうも、まろんです! 今回あんまりというか全然ハッピーな内容ではないのでヤバいと思った人はここで回れ右です。 単刀直入に言うと、先日発売された最新シングルYour Songのカップリング曲『あなた想い』を聴いてさよならの決心が着いた話をします。 一応…

#伊野尾くんに贈る30の愛言葉

どうも、まろんです! 先日伊野尾くんが30回目のむににの日を迎えました!めでたい!おめでとう〜!わ〜!パチパチ㊗️🎊👏🏻✨ 田中樹の誕生日にはブログ書いたのに伊野尾くんの誕生日には書かないのかよ!と思ってたそこのあなた、書くに決まってるじゃないですか…

4018日目のラブレター

どうも、まろんです!momiです! SixTONESのアカウントから飛んできた方はあれ、間違えた?と驚いたと思いますが、大丈夫です!今日は田中樹のブログを書きます!という事で初めまして、momi改めまろんです。実は私JUMP担をしておりまして、JUMPの方をメイン…

JUMPで聴きたいあれやこれ

どうも、まろんです! 突然ですが、音楽を聴いていてふとこの曲JUMPに歌って欲しいなって思う事ないですか? 私はそれがよくありまして、なんなら音楽聴いてない時や仕事中(コラ)にもこの曲歌わせたら合いそう〜♪なんて考えて楽しんだりしています。 そんな…

夜の魔法よ、いつまでも

どうも、PARADEロスがひどいまろんです! 現在1/27、ツアーが終わって2週間が経ちました。え…早っ…時の流れって早いですね… PARADEが本当に楽しくて、本当に本当に楽しくて。曲を聴くと思い出すしふとした時に思い出すしまだまだ余韻に浸ってます。どっぷり…

伊野尾くんに恋した日の話

どうも、まろんです! すっかり肌寒くなりましたね。どうやら木枯らし1号が吹くとか吹かないとか。秋と冬の境目って曖昧でわからないな。空が高いからまだ秋かな。でも朝窓を開けるとピリリと冷たい空気が流れてきたり、ちらほら光り始めた街のイルミネーシ…

パレードを始めよう

パレードへようこそ〜〜〜!!! どうもまろんです!Happy Halloween〜 こっちが招かれてる側なのに今作の世界観があまりにも良かったので思わず私も招きたくなっちゃったよね、ようこそって言いたくなっちゃいました(?) ということで無事アルバムPARADEを…

Hey! Say! JUMPがジャニーズな話

どうも、まろんです! 最近妹をJUMPの沼に引きずり込みたくて頑張っているまろんです! ちなみに今回の冬ドームへは半強制的に連れていこうと思っています(笑) ちなみに明日が当落なので(10月15日現在)こちらはもう気が気じゃないです。嗚呼、緊張して寝れな…

コンビを語ろう!〈いのちね〉

どうも、まろんです録画していた先日放送のいただきハイジャンプの熱海後編を見ていのちね愛が爆発してしまい、気付いたらここを開いていました。 よく伊野尾くんと光くんが好きと言うと「いのひかが好きなの?」と聞かれますが、コンビではなく伊野尾くんと…

伊野尾くんが好きだ!〈2018〉

伊野尾く〜〜〜〜〜ん!!!!! 好きだ〜〜〜〜〜!!!!!!! さぁ、次は伊野尾くんの番です!わ〜! 私がTwitterを始めたのは2016年の2月だけど、キミアトのメイキングで落ちた人間だから多分2015年の秋頃から伊野尾くんが好きって考えたら…伊野尾くん…

光くんが好きだ!〈2018〉

光くーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!好きだーーーー!!!!! お友達が自担への愛をブログに綴っていたのを見て私も叫びたくなったので書いてみようと思います!わ〜! 本当、人に影響されやすいよね(笑) いのひかの間で揺れ惑う乙女()ことま…

寝ても醒めても春だった

もうすっかり寒くなってきましたね。 ほら、JUMPちゃんもニットでぎゅぎゅっとこの通り。 この時期毛布にくるまってぬくぬくするの最高だよね。 モコモコソックスが手放せなくなりますね。 伊野尾くんと肉まん半分こしたいな。 光くんマフラー女子好きだから…

ドキ ドキ

はじめまして ドキドキ でも実はブログって3年ぶり ドキドキ 何を書こうかな ドキドキ ドキドキ 大きな寝言だなぁ、と 軽く読んでもらえたら 嬉しいです これからよろしくね ドキドキ ドキドキ ☪︎