夢で待ち合わせ

大きな寝言をぽつ、ぽつり

4018日目のラブレター

 

 

 

 

どうも、まろんです!momiです!

 

 

 

SixTONESのアカウントから飛んできた方はあれ、間違えた?と驚いたと思いますが、大丈夫です!今日は田中樹のブログを書きます!という事で初めまして、momi改めまろんです。実は私JUMP担をしておりまして、JUMPの方をメインでジャニオタしてます。そっちではまろんという名前でやっています。(名前統一しろや…)

 

そしてJUMP担の皆様は今日はJUMPについてではないのですが、少しお付き合いいただければと思います。

 

 

さて、何を書くかと言うと…先程チラッと言いましたが、そうです!今日は田中樹のブログを書きます!なぜなら今日は千葉県m…もとい!今日は田中樹の誕生日だから!おめでとう!イェイイェイ!

 

樹のファンになったのは最近だし、好きだけど担当という枠とはまた違って…樹にはちょっと特別な感情があります。ま、うだうだ言ってないで早速行きましょう!今回はそんなに長くならないはずです!…多分(笑)140字では収まらなかったおめでとうやありがとうやあれやこれなどを少し言わせてください。では、レッツゴー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が田中樹に出会ったのは丁度11年前の今日、東京ドームでのKAT−TUNのコンサートでした。6月15日オーラス、実はこの日は偶然にも私の誕生日でもあり、私は自分の誕生日公演に胸を躍らせ1秒1秒心に刻むように大切に、楽しんでいました。

すると聖ソロで突然ちっちゃい男の子が出てきて誰だ?と思っていたら一緒にラップを歌い、曲終わりに弟という紹介があり、聖とじゅんのから「誕生日おめでとう」

 

え!?何がなんだか全然わからない!!!頭が追いつかない!!!聖の弟がJrにいるという話は風の噂で聞いてたけど君だったんか!!!そして誕生日同じなんか!!!え!?でもなんか結果オーライな感じでありがとうね!!!おめでとう!!!

 

 

 

これが田中樹との出会いでした。

(ちなみにその様子はBreak the Recordsに収録されています)

KAT-TUN LIVE Break the Records | KAT-TUN オフィシャルサイト

 

 

それから特にファンになる訳でもなく…ただ誕生日が同じという事に親近感と運命のようなものを感じた私は、その日からずっと“田中樹”という名前を見かける度に心の中で応援していました。

 

そして11年経つ今日、私は田中樹のブログを書いています。遠くからこっそり応援していたはずが、いつの間にかSixTONESのFCに入っていました。CDを買いに発売日仕事終わりにタワレコ行きました。デビューをお祝いしました。コンサートに行って青いペンライト振りました。アクスタも家にあります。

 

こんな10年越しの恋なんて自分でも不思議だなぁと思います。まるで幼い頃引っ越してしまった幼馴染と再開し、一目惚れしたような感覚。

でも好きになるのは必然的だったのかもしれません。私はあの時お兄ちゃんの治安悪い決め台詞をかっこいいって顔して見つめていた樹がいつまでも忘れられなくて。きっと、あの日から始まっていたのかも。お兄ちゃんのステージで、お兄ちゃんの仲間に囲まれて、緊張しながらも尊敬や憧れを抱いて瞳を輝かせていた樹。勝手に大丈夫かなぁって、元気でやってるかなぁって気になって、たまに名前を見かけては頑張ってるんだなぁって思っていたけど、久々に見た樹は自分たちのステージで、自分の仲間に囲まれて楽しそうに笑っていて、その姿を見たら好きにならずにはいられませんでした。

 

 

私が知らない10年の間に数え切れないほどの苦労とか努力とか葛藤とかがきっと沢山あって、それは例えば兄と重ねられたり比べられたりするようなこともあったのかなって。私もその中の1人で、申し訳ないと思いながらどうしても重ねて見てしまうんですけど…まぁそれが本人が嫌だったかどうかはわからないし、もうそれを知る事はできないけれど、それでもラップで勝負するとこに覚悟が見えてかっこいいなって思います。そして、KAT−TUNの曲を歌う時、そして自分のラップパートを歌う時にもいつまでもやっぱり尊敬や憧れの気持ちを持っているように見えて、そんなところが好きです。個人的にはKAT−TUNを歌えるのはSixTONESだけ、聖のラップを歌えるのは樹だけだと思ってるので歌い継いでくれてありがとうの気持ちでいっぱいです。

ただ、聖には聖、樹には樹の良さがあって、今は樹のラップが誰よりもかっこいいと思ってるし樹がSixTONESにいてくれて本当に良かったと思ってます。

今では吹っ切れてむしろそれを武器にして聖のラップをたくさん歌ってくれて嬉しい!でもこれから自分たちの曲で自分だけのラップパートがどんどん増えていくんだと思うともっと嬉しい!最後に喜びの歌の「止まらねぇーーー!!!」言ってくれて本当にありがとう…(号泣)

 

なんだか話が逸れたけど(笑)とりあえず樹には感謝の気持ちでいっぱい。

かっこいいパフォーマンスをありがとう!

いつもみんなをまとめてくれてありがとう!

グループとファンを1番に想ってくれてありがとう!

SixTONESに出会わせてくれてありがとう!

今日までアイドルでいてくれてありがとう!

生まれてきてくれてありがとう!

あの日出会ってくれて、ありがとう。

 

 

爆モテじゅったんもすぐ絶対NGするとこも急に四男出してくるとこもギャル好きなとこも大好き!

まだまだ知らない事だらけだけど、大好きです。これからもっともっと樹の事知っていけたらいいな。

 

 

 

 

いつかSixTONESで東京ドームやって、樹の誕生日公演やって、SixTONESとスト担みんなで樹におめでとう言うのが私の夢です。あの頃の景色に上書きするんじゃなくて、あの日の思い出が大切だからこそ新しい景色を増やしていきたい。

描ける夢はきっと叶う。樹の夢もSixTONESの夢もこれから一緒にたくさん叶えていきたいです。叶えていきましょう!そして私の夢も叶えてくれ!

 

 

 

 

 

 

f:id:Maronn_17:20200615033222j:image

樹、改めてお誕生日おめでとう!これからも最高な仲間に囲まれてずっとずっと笑っていて欲しいです。みんなで馬鹿やってワーワー騒ぎながら笑っていてね!樹も、樹の大切な人も、私たちが守ります。これからもずっと応援してる!一生ついてく!一生愛す!樹、らびゅ〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S.樹のペンギン元気?

 

 

 

 

 

 

☪︎