夢で待ち合わせ

大きな寝言をぽつ、ぽつり

#伊野尾くんに贈る30の愛言葉

 

 

 

 

 

どうも、まろんです!

 

 

 

 

f:id:Maronn_17:20200628132318j:image

先日伊野尾くんが30回目のむににの日を迎えました!めでたい!おめでとう〜!わ〜!パチパチ㊗️🎊👏🏻✨

 

 

 

 

田中樹の誕生日にはブログ書いたのに伊野尾くんの誕生日には書かないのかよ!と思ってたそこのあなた、書くに決まってるじゃないですか!実は書いてたんですね〜!ただすみません、間に合いませんでした…伊野尾くんごめんね…(土下座)実はTwitterの方でバースデーカウントダウンをしておりまして、Twitterの投稿と並行してこちらも1日1個書いていたのですが、まとめが間に合わず…今年の誕生日月曜だったしな(言い訳)なのでじゃあもうゆっくり書こうという事でのんびり書きました。(※めちゃくちゃ長いです)まぁ、そんなバタバタなとこも私らしいかなということで大目に見てください。

 

 

 

 

今回はですね、そのバースデーカウントダウンについて書かせてもらいたいなと思いまして…30日間、毎日おめでとうの気持ちで伊野尾くんへの好きをたくさん綴ったので、今回はそのまとめをバースデーブログという事で書かせてください。(※めちゃくちゃ長いです)

 

 

まず、私がやったバースデーカウントダウンは#伊野尾くんに贈る30の愛言葉というタグと共に5/24〜1日1個むににの日で30個、好きなところや好きの気持ちなどを自由に綴っていく…という至ってシンプルなもの。

ちなみにこのタグの名前は15の言葉という阿部真央さんの曲から。歌詞やタイトルを文字ってつけました。最初は#伊野尾くんと30のごはん にしようと思っていたのですが、作れるご飯のレパートリーが30もないのでやめました。という裏話(笑)

 

 

実は今回初めて挑戦したバースデーカウントダウン、企画的には普通じゃん〜って感じだけど、三日坊主のプロである私にとっては大きな大きな挑戦でした(真顔)果たして完走する事ができたのか…前振りが長くなりましたね、本文も長いです。今回は文量半端ないのに目次がなくて申し訳ないのですが、シャーと流して気になるとこだけとか写真だけでも見てもらえたら嬉しいです。自由に読んでください。それでは時を5月24日に戻して⏱カウントダウンスタート!!!(※めちゃくちゃ長いです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1.ご飯が大好き

 

ジャニーズに入ったきっかけが「美味しいご飯を沢山食べたかったから」というくらい大のご飯好き。あの時美味しそうなご飯食べてたジャニーズの先輩も、あれはジャニーズだよと教えてくれた伊野尾くんのお母さんにも感謝です。伊野尾くんが白米を口いっぱい頬張って幸せそうにしてる姿を見るとこちらまで嬉しくなります。そんな大好きなご飯の時間は、一緒に「美味しいね〜」と言い合いたいから誰かと食べたいと言うので素敵。

順位などあまり気にしない性格でいつものほほ〜んとしてるけど食が絡むとどんな対決にだって超本気になるところもちゃっかり勝ち取ってくるところも好きです。これからも美味しいご飯がいっぱい食べられますように!

f:id:Maronn_17:20200525020740j:image

ドリアを焼きました!ご飯がピラフになってて美味しいの🍴簡単だけど私の中では豪華な料理なので貴族な伊野尾くんと共に。

 

 

 

 

 

2.穏やか

 

私結婚するなら絶対穏やかな人がいいんだ(聞いてない)

争い事や競走が苦手で平和主義な伊野尾くん。幼稚園の運動会の徒競走でニコニコ手を振りながら歩いてた話は伊野尾史に永遠に残るであろう伝説。そんなのんびり屋さんな伊野尾くんは普段からあまり怒らないし、きっと元の性格が穏やかなんだろうなぁ…ピアノの練習中に音楽会が始まっても肩を揺らして笑っていたり、次の日朝早くても寝かせない芸に眠そうな顔して付き合ってくれたり…普通なら少しイラついてしまう事もありそうだけど、伊野尾くんはみんなからの優しさを全て受け止めてまるでありがとうと言ってるみたいにふわりと笑う。そんな優しくて心穏やかな伊野尾くんが大好きです。

f:id:Maronn_17:20200526001633j:image

懐かしさを感じるコーヒーゼリーを見つけたので☕テーマは放課後デートの思い出。昭和レトロな喫茶店をイメージしました。

 

 

 

 

 

3.いのたか

 

ギクシャク期を経てビジネス不仲から仲良しな姿を見せるようになり、今では仲良し通り越してすっかりラブラブな2人。らじらー準レギュラーに加えいのピクの常連。お互いのユニットに友情出演もする。俺のタカギ。いくらなんでも私情を挟みすぎだ!公の電波や公式を利用してイチャイチャするのやめてください!と言いつつこちらが弄ばれてる姿に味をしめてイシシと悪戯っ子のように笑ってる2人が好き。デビューして数年間連絡先を知らなかったのが嘘のよう。

伊野尾くんが珍しくメンバーの事を“友達”と呼ぶ相手が雄也。それも親友の域。伊野尾くんに「親友だと思ってたのに!」と言わせる雄也は一体何者…伊野尾くんの心をここまで開かせるなんて少し嫉妬してしまう。伊野尾くんと雄也は月と太陽のように正反対で、同じグループでなければ絶対仲良くならないような2人に思います。でも月と太陽だって重なる時があるように、ようやく重なる部分が見つかったのかもしれない。

きっと2人は波長が合うんだろうな。だって雄也といる時の伊野尾くんはとてもやわらかい顔をする。それはまるで恋人のようで初めて友達ができた子供のよう。

呼び方が伊野尾くんと髙木(タカギ)なとことか最高にチャラと陰キャで好き(褒めてる)大学の友達みたいなノリの2人、これからもお互いに良き友でいてね!

f:id:Maronn_17:20200529034535j:image

いのたか厨というわけではないのですが、気付いたら家にあった大好きな写真。夏の思い出がテーマ。撮影も海だったしね🌊

 

 

 

 

 

4.賢さ

 

伊野尾くんはファンとの距離のとり方が上手で賢い。伊野尾くんの魅せるものは全て意図されていて、自分の中で見せていいものや教えていいものがちゃんとあるんだろうなって思います。そして伊野尾くんはその範囲がとても狭い。でもそこがいい。逆に見せない方に意識を向けてるのかもしれない…なんて思います。とにかく私は伊野尾くんが魅せてくれる姿だけを信じていたい。

あまり多くは語らないけれど大事なことはちゃんと声に出して伝えてくれる伊野尾くん。コメントは的確かつ簡潔に話すのに好きなタイプを聞かれたらライターさんの特徴を答えたりしてやんわりかわして曖昧にする伊野尾くん。矛盾しているようで一貫されているそれは、自分の発言の影響力をわかっていること。しっかり考えて発言するところや、1つ1つの言葉の裏にちゃんと意味が込められているところにいつも感心させられます。ちなみに好きなタイプを答えないのはその人らしさを大事にしたいから、俺色に染めたくないから、と言うから好き。

伊野尾くんはわかりやすいのに何もわからない。近づいたって、離れちゃって。だから追いかけたくなる。ズルいなぁ…賢いなぁ…でも伊野尾くんの戦略にまんまとハマっている自分は嫌いじゃない。これからも伊野尾くんに転がされながらこの距離を保っていけたらいいな。

f:id:Maronn_17:20200603012434j:image

今日のデザートはさくらんぼでした🍒不思議の国のアリスの世界にいるような伊野尾くんとお茶会をしてるイメージ。

 

 

 

 

 

5.いのやま

 

未だに距離を探り合っているようなその姿はまるで付き合いたてのカップルみたいでいつまでも初々しい2人。そんな2人のいつだかのポポロ対談が大好きで、私の中で伝説です。若干の距離感を感じさせながら喋ってみるものの、お互いの記憶が一方通行で全く噛み合わない2人をまとめて抱き締めたくなりました。

いのやまは仲が悪いとかギクシャクというより両想いなんだけど緊張してしまうという感じで、やっぱり付き合いたてのカップルみたい(笑)伊野尾ちゃん!とやまだ〜な関係が好き。

そんな2人の距離がグッと縮まるのがいたジャンのハイカロパ!仲良しないのやまが見たい人に全力でオススメです。すぐ「うちの山田をこんなにしないで!」「山田の食べ方見てよ!」って山田山田言う伊野尾くんが可愛い。ちなみにいのちゃん!が見たい人はビビり三銃士か山ちゃんの苦手克服(お化け屋敷)がオススメです。

大事な話し合いをした後、山ちゃんにお礼を言いに行った伊野尾くんと、その姿がかっこ良かったと話してくれた山ちゃんが好き。お互いが尊敬や憧れの気持ちを強く持ち続けているように見えて素敵だなと思います。

前回ユニットが決まって「嬉しかったから言っちゃいたい!」の相手が山ちゃんだった事は一生忘れません。

f:id:Maronn_17:20200603012649j:image

Hey! Say! JUMPの赤と青。シンメじゃないシンメ。影のシンメがテーマ。綺麗な顔立ちの2人には綺麗な花がよく似合う💐

 

 

 

 

 

6.ユニット

 

伊野尾くんはユニットガチ勢。そのプロデュース能力の高さは確かなもの。まさかの雄也でも裕翔くんでもなくよりによってあの知念くんが可愛いに反対だったのに知念くんにちゅーちゅー言わせたくてペトラをやったり、相手は物だから!と光くんを説得させ(もはや催眠)口説きますしたり…伊野尾くんの意外と頑固な一面や策略家で知的な一面が垣間見える瞬間。でも一見強引に思えるけれど実は自分本位じゃなかったりする。

山ちゃんとのなぱなぱでは伊野尾くんが珍しくダンスに意欲的で、間奏で踊るという意見を出した時に、間奏だけ踊ることによって特別感が出る・盛り上がるという理由の他に「山田さんの世界観も、デュエットなんだから」と言っていて、それが一番の理由なんだろうなと思った。ちゃんと相手の世界観を大事にしつつ、楽しいをやりたい気持ちは譲らない。そんな伊野尾くんの熱い部分が伝わってきます。

ソロを含め、伊野尾くんはきっとストレートでわかりやすい反応を好む人。そして盛り上げ方を知っている人。だから自分をどう魅せたいかよりも、どんな魅せ方をしたらお客さんからどんな反応が返ってくるかという考え方をする人なんだと思う。結果それが伊野尾くんの魅せたい伊野尾くんになるんだろうな…かっこよすぎる…

高いプロデュース力や柔軟な発想、説得力あるプレゼンをする姿にグッとくる。なにより伊野尾くん自身が楽しそうで嬉しい。次回のユニットも楽しみにしてるよ!

f:id:Maronn_17:20200603013155j:image

魚がなかったのでクマ🧸伊にゃーがハートをつまみ食いしているところ。みんなの心を奪う・虜にするという意味を込めて。

 

 

 

 

 

7.共有

 

以前お土産の話で自分にもメンバーにもあまり買わないと話していたのが印象的で。「海外へ行ったとき、そこでしか買えないような物を買うことはあるけど、事前に調べて、ネットで手に入らないものだけを選ぶ。」と言っていたのがとても伊野尾くんらしいなと思いました。きっと伊野尾くんにとってそこでしか買えないというのがポイントなんでしょう。でも限定ものに弱い裕翔くんを見て深く共感する訳でもなく、ただ優しくにこにこしていたりするからわからない。ただ、そんな伊野尾くんが共有するものはきっと伊野尾くんの中でとても価値のあるものなんだろうなと思います。

そしてそんな伊野尾くんが共有したいものと言えばご飯!美味しいを共有したいからご飯は1人ではなく誰かと食べたいと言うし、同じおかずの感想を言い合いたいからと同じタイミングで同じおかずを食べたりする。ご飯の他にもいたジャンキャンプの時にはみんなでW杯を見たいからとテレビを買ってきたり…価値あるものを共有したい伊野尾くんが好きだし、それが楽しいや美味しいなのがとっても素敵。そして楽しいや美味しいは惜しみなく共有するところがかっこいいなぁ。

そうそう、普段あまりお土産を買わない伊野尾くんがコンゴのお土産でメンバーカラーのTシャツを買ってきた事があって。その話を聞いた時は驚いたし、それを光くんが「オシャレしてきた!」とご機嫌で着ていてとても嬉しかったです。これからも伊野尾くんが大切にしたい感情や思い出を大切な人と分かち合えますように!

f:id:Maronn_17:20200603013534j:image

私が伊野尾くんと美味しいを共有するなら折角だから伊野尾くんの大好きなトマト(捏造疑惑あり)がいいな🍅

 

 

 

 

 

8.可愛い

 

伊野尾くんは可愛い。けどあざとくない。正確にはあざといけれどそれは天然のあざとさ。伊野尾くんはどちらかと言うとあざとい取締側。そこが可愛い。あざとい男女を見てうわ〜あざと〜って言いながらドン引きしたりケラケラ笑ったり全然興味なさそうなその姿が一番あざといの気付いてない系男子(なにそれ)うん、あざとい。

ちなみに本日の1枚はアチチなあざとい伊野尾くん。アチチと耳たぶを触る仕草も勿論可愛いけれど、その前のNGカットでホットケーキを投げすぎて場外ホームランにしてしまい、やりすぎと注意されて申し訳なさそうにしながら照れてる伊野尾くんがとっても可愛いです。伊野尾くんの天然のあざとさとはそういうところ。

伊野尾くんはお顔が可愛いしお顔も可愛いしお顔だって可愛い。照れちゃったり眠たかったり元気だったり話聞いてなかったり(笑)素直な表情が可愛い。プライベートが謎に包まれていてポーカーフェイスが得意なのに、嬉しい事や新しい仕事が決まると言いたくなっちゃって隠し事が下手なのが可愛い。レコーディングで自分のパートが終わったらスンと真顔になったり、コンサートで曲終わりにニコッ!とかわいい顔をして、まだカメラに抜かれてるのに気付かず秒で真顔になるのも可愛い。歩く時やマエヲムケの振り付けなど、手をピンと開く癖があるのも可愛い。踊ってる時に鼻がヒクヒクするのも可愛い。そしてやっぱりお顔が可愛い!

f:id:Maronn_17:20200601010913j:image

フルーツポンチを作ったよ🍊🍑🍇🥝🍓テーマとしては無機質な中にカラフルな物を入れたかったのですが、家にある白玉粉と缶詰のフルーツではこれが限界でした△

 

 

 

 

 

9.いのゆと

 

個人的に伊野尾くんとの組み合わせで1番好きなペア。メンバーとのツーショットですぐ俺の○○感出してくる伊野尾くんが裕翔くんにはゆうとゆうと♡になるところが好き。犬みたいに尻尾振っていのちゃん!と来てくれる裕翔くんが可愛くて仕方ないんだろうなぁ…それと同じくらい裕翔くんにされるがままの伊野尾くんも自分からペタペタくっつきにいく伊野尾くんも可愛くて仕方ないです。

裕翔くんを見てすぐ「裕翔はやっぱ面白いな〜」「裕翔かっこいい!」とにこにこデレデレする姿が可愛い。無邪気なでっかい弟と弟を溺愛する兄みたいな関係の2人が大好き。実際伊野尾くんにとって裕翔くんはいつまでもちっちゃい裕翔くんのまんまで子供のかわいいだと言うので納得する。

一緒にいるとついつい楽しくなっちゃう無邪気なやんちゃ少年いのゆと。これからも一緒に遊んで、笑って、仲良し兄弟でいてください!

f:id:Maronn_17:20200605022113j:image

2人のポーズとChau#の世界観に寄せたくて、とびきり可愛い1枚にしたくて、金平糖とキラキラを降らせてみました💎

 

 

 

 

 

10.努力

 

ゆるりと見えるけど芯が真っ直ぐで努力家で熱い男な伊野尾くん。でも努力や苦労をあまり見せたがらない伊野尾くん。そんな伊野尾くんがメレンゲの新体操の企画で納得のいく演技ができず「悔しい」「自分に1番腹が立ってる」と悔し涙を流している姿を見た時は胸が張り裂けるほど苦しかったけど、なんて強くてかっこいい人なんだろうと涙が止まりませんでした。

SENSE or LOVEのメイキングではずっとずっとピアノを弾いていたね。バンドコーナーの曲も何曲かあるのに雄也のソロ曲を永遠練習するその姿に強い責任感を感じました。珍しく本当に難しくて大変だった、と。ツアーの終わりが近づくにつれ名残惜しい、寂しいと言っていた伊野尾くん。本番前もギリギリまでずーっと練習していたその姿が曲への想いを全て物語っていて、胸が熱くなりました。

そして勉強と仕事を両立させて大学を卒業した伊野尾くん。「努力が全部報われるわけじゃないけど、数打ってればひとつくらいは当たるでしょ」という言葉を聞いた時は驚きました。こんなのこれまで影で数え切れない努力をしてきた伊野尾くんにしか言えない…この言葉にすごく重みを感じました。でもどこかふわっとしていて、私も頑張ってみようと思わせてくれるところが何とも伊野尾くんらしくて不思議。

常に謙虚で自分の努力を周りのサポートのお陰だと感謝を忘れない伊野尾くん。後から大変だったと振り返りつつ、でも楽しかったと笑ってみせる伊野尾くん。そんな伊野尾くんが最高にかっこいい!

f:id:Maronn_17:20200603014344j:image

本当は背景を楽譜にしたかったのですが、家に楽譜がなかったのでなんとな〜くぽいものにしてみました🎹紙の色がいいよね。

 

 

 

 

 

11.イヤモニ

 

これは完全に主観ですが、伊野尾くんは片耳のイヤモニを外してる時間が長いなぁと思っていて。でもあまり外してるよ!今聞いてるよ!ってアピールはしなくって、外すタイミングも特別歓声が聞こえるような時ではなく、そこで外すんだ?みたいな時が多い気がします。I/Oの階段メドレーで外してた時は驚いた。いつも自分の好きな時にこっそり聞いてる感じが好き。

でも条件反射ではアピールとも受け取れるくらいにガッツリ外れていて、分かりやすい反応を好む伊野尾くんらしいなと思いました。私はイヤモニを外す=会場の声を聞きたいだと思ってるんですけど、伊野尾くんもそう思ってくれてるならやっぱり嬉しいし、そんなところにアイドル性を感じてときめきが止まらなくなります。

伊野尾くんにたくさんの声が届くように、これからもエールを送り続けたいな。

f:id:Maronn_17:20200605021729j:image

ご近所さんから大きくて美味しそうなレモンをたくさんいただいたので伊野尾くんにもお裾分け🍋

 

 

 

 

 

12.いのあり

 

兄弟のようで友達のようで…何と表したらいいのかピッタリな言葉が見つからない2人。伊野尾くんと関わる人の中で唯一ライバルという関係にもなれそうなのが大ちゃん。ただ何があっても仲間であるという事に揺らぎはなくて。お互い絶対に踏み込まないラインの線引きがしっかりされていて1番近そうで1番遠いかもしれないペア。そんな絶妙な距離を保つ不思議な2人にはやっぱりピッタリの言葉は見つからない。

伊野尾くんはいつも大ちゃんに「出会った時から変わらない」「そのままでいいよ」と言います。変わったと言われる寂しさを嫌う伊野尾くんは、変わらない事の美しさに憧れる伊野尾くんは、きっとこの激動の世界でいつまでも変わることなくありのままでいる大ちゃんと一緒にいると安心するのかも。逆にずっと一緒にいる伊野尾くんの「変わらない」はもしかしたら大ちゃんにとっても安心する魔法の言葉かもしれないなぁ…なんて。

今まで自分の事をあまり話さない伊野尾くんに大ちゃんが上手く話を振ってくれてると思ってたけど、お互い「いのちゃん○○だよね」「大ちゃんはさ…」と相手の事を話していて、実は大ちゃんもあまり自分からは語らないタイプなのかもって思ったり。そんな真逆のようで似た者同士の2人だから惹かれ合うのかもしれないね。

独特な空気感で2人にかわからない世界で楽しそうに笑ってるいのありが好き。いつまでも変わることなく少年のような2人でいて欲しいな。やっぱりいのあり。結局いのあり。そんないのありが大好きだ!

f:id:Maronn_17:20200622022141j:image

窓からの木漏れ日を表現したくてあえて影を入れました。発売日に手に入らず5を断念したという裏話🙊with初表紙おめでとう🎊

 

 

 

 

 

13.楽しむ心

 

私は伊野尾くんの楽しい!発言や楽しそうな顔にめっぽう弱い。なにより、新しい仕事もどんな事も、否定から入らずとにかく楽しもうとするその心が好き。私のモットーはどんな事も楽しくなので、どうせなら楽しくのマインドを持ちそれを実現させる姿に人として憧れます。

伊野尾くんは自分で暗い人間だと言うけど、放つ言葉は基本ポジティブ。言葉の力って大きくて、良くも悪くも引っ張られてしまうから例え根が暗くても前向きな事を言えるってとても大事だなって思うんです。それができる伊野尾くんはやっぱりすごい!

いたジャンキャンプで豪華なテント張ったのに寝袋組になっても楽しそうだったり、ウォータースライダー全カットでもあははと笑っていたり。この人と一緒にいたら何が起きてもきっと楽しいねって笑い合えるんだろうなと思わせてくれるところが素敵。これからも伊野尾くんにたくさんの楽しいが起こりますように!

f:id:Maronn_17:20200607020516j:image

マーブルがシャツのカラフルなボタンに似ていたのでフレームのように縁どってみました👕遊び心を入れたお気に入りの1枚。

 

 

 

 

 

14.いのひか

 

私の中で2人はシンメ。光くんのシンメは勿論薮くんだけど、伊野尾くんのシンメを聞かれたら私は光くんと答えます。私は光くんの事をもう1人の同期だと勝手に思ってるのだけど、それは伊野尾くんがとても素だから。ある意味伊野尾くんが1番気を使わず素の状態なのは光くんの前かも、と思ってます。でも光くんは伊野尾くんの事を友達のような存在と言いながら、いつまでも心のどこかで先輩という意識は消えてなさそうで…そんなとろこが最高にいのひか。

伊野尾くんの情緒を豊かと表現して「らじらーはいのちゃんの情緒の上がり下がりを楽しむラジオ」と言ってくれる光くんの繊細でまぁるい心と、12星座が5つしかわからなかった光くんに「秋あたりの星座が主なんだね、星綺麗ですからね」と言う伊野尾くんの美しい観点が好き。決してお互いのペースを乱さず、肯定し合うところが好き。2人の自由でまったりした空気と柔らかい喋り方が好きです。

f:id:Maronn_17:20200607022448j:image

最初違う写真が候補だったけど好きな頃のいのひかだよね!とお友達がお手紙と一緒に送ってくれたので☺️光くんといえば星🌟

 

 

 

 

 

15.ダンス

 

伊野尾くんの踊りと言えばやっぱり綺麗でしなやかな指先。ハンドモーションで意味を伝える上を向いて歩こうの手話は伊野尾くんにピッタリでした。もっと指先での表現が生きるような振り付けも沢山見たいな〜!あとは軽やかにぴょーんと高く跳ぶジャンプや素早くブレない華麗なターンが好き。伊野尾くんて細いけどちゃんと体幹あるよね。ジャンプは会報にも載ってるんですけど、BANGER NIGHTの大ちゃんが投げた後のジャンプするとこの伊野尾くんがはちゃめちゃにかっこいいです。あとターンはI/Oの歴史は巡りながら…に入る間奏終わりのとこが好きです(細かい)

伊野尾くんの踊りは語りだしたらここも!あそこも!と止まらなくなってしまうので割愛しますが、RWMとMuah MuahとBANGER NIGHTとI/Oと切なさ、ひきかえにあたりがオススメなので是非。

カラオケはガンガン歌うのにフリーダンスは照れちゃうし、自分では踊りが苦手だと言うけれど、私は伊野尾くんの踊り好きですよ。美しく踊る伊野尾くんも、ガシガシ踊る伊野尾くんも、とってもとってもかっこいい!

f:id:Maronn_17:20200608131132j:image

最近暑くなってきたなぁ〜もうすぐ夏だなぁ〜という事でハイビスカスと砂浜で常夏感を出しました🌺伊野尾くんが好きだ!

 

 

 

 

 

16.いのちね

 

いのちねと言えば伊野尾くんから知念くんへの「そういう目で見てる」「本気出せばいけるな」など数々の問題発言や過剰なボディータッチ(そしてそれを受け入れる知念くん)が印象的ですが、私が思うこのペアの1番のポイントは伊野尾くんが“知念が俺の事好きだから好き”と思ってそうなところ。伊野尾くんて自分の事を好きでいてくれる人にしか懐かないような気がして。だから始まりはきっと知念くんが伊野尾くんに興味を持ってくれたから。伊野尾くんの事を好きになってくれたからだと思ってます。ありがとう…なんたって珍しく知念くんからのアピールがすごい。伊野尾フォルダがあったり動画撮って編集したり…山ちゃんが嫉妬してしまいそう(笑)

伊野尾くんから知念くんに対する気持ちは他のメンバーの可愛い!美味しいもの食べさせてあげたい!洋服買ってあげたい!なんでもやってあげる!のようなそれとは少し違う気がします。みかん食べる?と言いながら一口で食べるいたずらをしたり、人見知りの知念くんに交渉させたり。知念くんにそんな事できるの伊野尾くんだけじゃないかなぁ…?きっと伊野尾くんの中で知念くんは可愛いけれど、1人の人対人という事に変わりはなくて。そこは平等な世界なのかもしれない。可愛いからこそ、なのかも。そんな簡単にはなびかず読めない伊野尾くんが知念くんにとっても面白いのかもしれないね。

知念くんに遠慮しない伊野尾くんも、知念なら許してくれると言わんばかりに甘える伊野尾くんも、全てされるがままの知念くんも好き。体操の練習動画を送ったらガチアドバイスが返ってきて全然褒めてくれない…と凹む伊野尾くんも、伊野尾くんと自分は似てるとおめめをキラキラさせながら話す知念くんも好き。何が言いたいかというと、つまりいのちねは結局お互いを1番特別扱いする(矛☆盾)仲良しという言葉がピッタリな2人は、元から相性が良いと言うよりは2人で相性を良くしたようなイメージ。そんな両想いwin-winないのちねが好き。2人でいると歯止めが利かない程楽しくなっちゃういのちねが好きだ!

('A`)(o・ω・)『2人は通じ合ってるん…だもんっ!!!』(ちねじゃん ゲスト:伊野尾慧 トップ3のコーナーより)

f:id:Maronn_17:20200608131857j:image

可愛い×可愛いの2人をとにかく可愛くしたかった1枚。写真の背景のポップさに合わせてハートで埋めつくしました💗

 

 

 

 

 

17.考え方

 

私は伊野尾くんの考え方や物事の捉え方が好き。これは感性的なもので言葉にするのは難しいけれど、雑誌を読んだりインタビューを見てると伊野尾くんの考え方が好きだなぁとなります。なるほど、そういう考え方もあるのか…と納得させられるし、新しい発見があって面白いし、その柔軟な発想に私の生真面目な頭とそれに苦しくなってしまった心は何度も助けられました。

すぐ斜に構えて見ちゃうと短所のように言うけれど、多面的に視野を広げて違う角度からものを見れるのは伊野尾くんの魅力であり強い武器。それは今まで伊野尾くんの未来の選択肢を増やしてくれたお母さん譲りなのかも…と思ったり。

伊野尾くんの考え方の根本には優しさとあたたかさが必ずあって、そこにこれまでの経験とたくさんの知識といろんな人の気持ちが詰まっているように思います。それは例えば孤独だとかもそう。仕事以外の友人が欲しくて入学した高校で、周りと馴染めず移動教室なのに誰にも起こされず真っ暗な教室で1人寝ていた伊野尾くん。伊野尾くんは独りの寂しさやみんなが楽しいことが誰かにとってはそうでないかもしれないことも知ってる。だからこそいろんな人の気持ちがを理解できるんじゃないかなって。いつだってどんな人にも寄り添うような、誰も置いてけぼりにしないような考え方をする伊野尾くんが好きです。

そして、伊野尾くんは自分のことを結構暗いと言うけれど、その心は常に前向き。そして力強い。伊野尾くんの考え方はとても現実的だけど苦しくなくて、前を向くヒントをたくさんくれる。きっと、あんな過去もこんな今も、何一つ無駄じゃない。まるでそう自分に言い聞かせているかのような言葉たちはとても力強くて、いつも私の味方になってくれます。ありがとう。

元気の源はずっと元気でいないこと。「元気ないときは元気なくてもいいと思ってるので」と気張りすぎず力の抜けたポジティブマインドが何とも伊野尾くんらしい。その真っ直ぐで飄々としているところが好き。

f:id:Maronn_17:20200609151246j:image

Hの手紙はたまに読み返す大事なもの。これからも新しくたくさんの点を増やして、それがいつか大きな円になりますように。

 

 

 

 

 

18.被写体

 

何色にも染まれる伊野尾くんはモデルとしての才能がめちゃくちゃあるのでは…?と思っています。実際伊野尾くんの写真はアートで1枚1枚が作品になる。初めて見る顔の数々に目が離せません。

伊野尾くんは素材の良さは勿論、それに加え雰囲気と表情を作るのに長けてる。色彩の魔術師と呼ばれるあの蜷川実花さんに色を使わせなかった時は驚いた。あんなどシンプルな蜷川さんの世界初めて見た。そこにも溶け込んでしまう伊野尾くんには天晴れです。

相手の意図やイメージを汲み取り、スッと世界観に溶け込んで様々な表情を見せてくれる伊野尾くん。でもそれら全て、伊野尾くん自身が意識してると話すから言葉を失う。そこまで考え尽くされているなんて…そして意識すると表現するを直結させるのはそう簡単な事ではないんじゃないだろうか。もしかしたらこれは自分の魅せ方を熟知しているアイドルならではなのかもね。うぅ、そんなのかっこよすぎる…

被写体としてのポテンシャルがめちゃくちゃ高い伊野尾くんにこれから沢山モデルのお仕事が来ますように。まだまだ伊野尾くんの新しい顔を沢山見れますように。

f:id:Maronn_17:20200611232953j:image

PARADEの時にイヤカフ作ろうと思って買ったけど時間なくて作れず余っている羽たち。折角だからいつかちゃんと作ろう🧵

 

 

 

 

 

19.アイドル像

 

「苦労話より楽しい話をしたい」「自分が元気を与えられる存在だったらいいなと思ってるしそれがこの仕事をしてる者の役割」と言う伊野尾くん。JUMPばかりにならず普段の生活も頑張ってと言いながら生きる為に娯楽は必要と言う伊野尾くん。真逆なようで同じに聞こえる。あくまでアイドルは心の支え。伊野尾くんはアイドルとは何か、どんな存在でどんな役割があるのか、わかっているんだろうな…

アイドルの本質を理解した上で絶妙な距離でバランスを保つ伊野尾くんはすごい。届きそうと思わせるけど全然届かない遠い遠い存在で、でも辛い時はいつでもおいでと言ってくれてるみたいにいつも寄り添ってくれるところが私の中のアイドルの理想像にドンピシャです。アイドルとファンの線引きが誰よりブレないのが伊野尾くんな気がします。ファンが喜ぶからといって全てを見せないところが好き。むしろ見せなさすぎだけど、見えすぎるとつまらなくなっちゃうからこれくらいが丁度いい。それぞれに色んなアイドル像がある中で、伊野尾くんはアイドルとしての希少価値を高く設定しているように見える。それを自分で下げないところがかっこいい。

美味しいご飯をたくさん食べたくてジャニーズに入った伊野尾くんなので、本来踊ったり体を動かすのはあまり好きではなさそう。なので本当にアイドルする為だけに踊ってるんだなと思うとなんだかグッときます。伊野尾くんは“アイドルは笑顔と夢を与えるもの”という強く真っ直ぐな信念を持っているように感じます。私は伊野尾くんのそのアイドル像が大好きです。

f:id:Maronn_17:20200611233406j:image

初めて買ったJUMPのDVD🚗そしてキミアトはその頃の最新曲で私が伊野尾くんを好きになったきっかけ。やっぱり君がNo.1!

 

 

 

 

 

20.いのやぶ

 

同じエレベーターに乗って会場に向かい、同じオーディションを受け、同じグループになってデビューした運命の同期。この2人を表すには同期以外の言葉が見つからないけれど、薮くん曰く“くされ縁”らしい。

お互いを伊野尾・薮と呼び合うところに同期を感じて好き。薮くんの前でリラックスして調子よくふざける伊野尾くんと、伊野尾くんにめちゃくちゃ厳しい薮くんが好き。距離感近いJUMPの中で近すぎず等身大の距離を保つところが逆にしんどい。かと思えば2人でコソコソふざけていたりするから可愛い。

PARADE福岡公演のワイワイトゥナイ前、ペンラを赤にしない会場にアカペラ1曲で変えてもらおうのくだりで、前日愛のかたまり歌ってたよねとなり「今日は?中臣鎌足?」の薮くんと「中大兄皇子?」の伊野尾くんの息がピッタリでめちゃくちゃいのやぶで好きでした。中臣鎌足中大兄皇子大化の改新じゃん…多分あれ楽しかったの2人だけなんだけど、そんなとこに同期を感じました。2人には波長が合うタイミングや上手く型がピタッとハマる瞬間があって、それが独特でわかりにくいところが好きです。

クリスマスプレゼント交換でほぼ伊野尾くんのプレゼントが当たる薮くん、やっぱり2人はくされ縁なのかもね。「ウチのぽんは絶対あげない」と言ってくれた薮くん、これからも伊野尾くんをよろしくお願いします。

ツンツンしながらも1番底の部分では信頼し合っているいのやぶが好き。伊野尾くんがオーディションで歌ってド下手だった(by 薮)らしいフラワー、いつか2人で歌ってほしいな❁

f:id:Maronn_17:20200612221530j:image

ピクニックのおやつタイムがテーマ。お外に行けないのでベランダで。ドーナツと2人のシャツの柄が似てるのはたまたまです🍩

 

 

 

 

 

21.儚さ

 

多分油断してたら本当に消えちゃう…って、そんな風に本気で思うくらい、伊野尾くんは透き通っていて儚い。伊野尾くんの儚さはその白い肌やアンニュイな表情など容姿的な要素も勿論あるのだけど、内側から溢れるふとした時の儚さ…あ、消えちゃうって感じる瞬間や、伊野尾くんは今なんて思ったんだろうって気になる瞬間があって、その時が1番儚い(わかりにくい)

あと最近ふと思ったのは、伊野尾くんは誰よりも現実を見ているから儚いのではないかということ。私のことを知ってる人は出ました、いつものお決まりのやつ!くらいの感覚だと思うんですけど(笑)私は「人の気持ちって流動的だから、いつ熱が冷めるかまで計算できない。もどかしい気持ちですが、その不確かな"好き"でいてくれる気持ちを大事にします」という伊野尾くんの言葉が大好きで。これはいつも胸にしまっていて大事な時に思い出す言葉。止められない流れゆく気持ちにもどかしさを抱きながらも不確かな好きを大事にすると言う伊野尾くんの気持ちは、私たちが彼らに抱く気持ちとどこか似ている気がした。伊野尾くんはファン心理のみならず、自分のアイドル人生の残り時間もよく考えているように見える。時間が有限だという事も、永遠はない事もわかっている伊野尾くん。でも未来はわからないけど、わからないから、今を大事にしようとする伊野尾くん。誰よりも現実を見て常に現実と向き合う強い心と、いつまでも受け入れられない弱い心の狭間にいるようで…その姿があまりに人間らしいから、脆く儚く思うのです。そんな危ういギリギリのバランスを保っているからこそ輝きが増すなんて皮肉のようだけど、アイドルに心惹かれる真理はここに詰まってるんじゃないかなぁ…

わかりそうでわからなくて、掴めそうで掴めなくて、ふらっと現れてふわっと消えちゃう伊野尾くんがどうしようもなく好き。

f:id:Maronn_17:20200614142743j:image

「夕焼けに染まったキミの姿に恋だと気付いた」伊野尾くんにまた恋した1枚。夏の夕焼けのように儚く切ない伊野尾くんが好き。

 

 

 

 

 

22.いのけと

 

あまり接点なく見えるけど、お互いの事をちゃんと見ていて、話さなくても心地良い2人に思います。一緒にいるだけで知的な雰囲気が漂う2人が好き。自由で気分屋な伊野尾くんに振り回されてると思いきや、一人っ子の自由人圭人くんの方が伊野尾くんを振り回してるようなとこがこのペアのポイントかな、と思います。

密度高いJUMPの中でもあまりくっついてる印象のない2人(お互い裕翔くんや大ちゃんとくっついてる事が多い)ですが、私の持ってる写真はほぼくっついてました(笑)それも大半が伊野尾くんから。メイキングや雑誌のオフショットでも意外と伊野尾くんの方からペタペタ絡みに行くことが多くて、伊野尾くんなりに気にかけてるのかな?なんて思ったり。

smartのウィーケンで『けいと〜繋いだ手を〜♪』と替え歌して手を繋ぐ伊野尾くんと、離さないそれがオンリールールの後すぐ手を離す圭人くんが好き。あの歌詞は“圭人繋いだ手を”なのか“慧と繋いだ手を”なのか…その真相は迷宮なんです。

帰国したらまたイノ調来てね!オカ調やろうね!

f:id:Maronn_17:20200616172836j:image

本当は毛糸を使いたかったのですが、私の技量では毛糸アートができず…なので外国のお菓子を散りばめてみました🧸🍭🍪

 

 

 

 

 

23.言葉

 

言葉は伊野尾くんの多彩な表現力の1つ。伊野尾くんの好きな言葉を挙げ出したらキリがなくなってしまうのですが、伊野尾くんは言葉選びの天才です。伊野尾くんの一言で嬉しくなったり、面白くなったり、感動したり、あたたかい気持ちになったりする。的確でわかりやすく伝えることもできるし、相手の魅力を引き出すフォローもできる。伊野尾慧というフィルターを通すと全ての言葉が上品で優しく柔らかくなるから魔法のよう。

ただ時たま口が悪くなる伊野尾くんもとても好きです。あの可愛いお顔で乱暴な言葉を発する伊野尾くんを見るとキュンとしちゃう(笑)グレーをねずみ色と呼ぶ伊野尾くんも好きです。話し方や口調を余所行きと身内で使い分けるけれど、どんな時もやっぱり優しくてあたたかい伊野尾くんの人柄は言葉に宿るなと思います。

あと私は伊野尾くんがよく言う“素敵”が好き。素敵って本当に素敵な言葉だけど、だからこそ口に出して伝えるのがなんだか恥ずかしかった。でも伊野尾くんがちゃんと伝えている姿を見ていたら言えない方が恥ずかしい気がしてきて。この言葉に限らず、私は伊野尾くんに感化されてちゃんと言葉にして伝える事が前よりできるようになった気がします。ありがとう。

素敵なものを素敵と言える伊野尾くんはとてもかっこよくて素敵です。そんな伊野尾くんが大好きだー!

f:id:Maronn_17:20200614143635j:image

私事ではありますが、この日(6/15)は私の誕生日でした🎂なので伊野尾くんにプロポーズされたいの願望を詰め込んだ1枚💐笑

 

 

 

 

 

24.背中

 

伊野尾くんの大きくて広い背中が好き。白くて細くて本当に華奢なのにしっかり肩幅があるのを見ると男の人だ…としんどくなります。普段あんなに可愛くて女の子みたいなのに、いざ女装すると逆に男らしさが強調されるところが伊野尾くんの謎であり沼です。

173cmらしいけど私には実際より身長高く見える…175cmとか(たった2cmかい)全体のバランスが良いのかな?とってもスタイル良く見えるし背が高く見えます。私の好き好きフィルターがかかっているのは否めませんが、その他に広い背中と肩幅の効果かもしれないな、なんて思ったり。

正面だけじゃなく後ろ姿までかっこいい伊野尾くんがかっこいいよ〜!伊野尾くんの背中にハグしたい!

f:id:Maronn_17:20200616173951j:image

久々のご飯です!天気が良かったので窓際のカウンター席でランチがテーマ🥪(家)飲み物はアイスコーヒーではなくコーラ🥤笑

 

 

 

 

 

25.茶番劇

 

カメラが回っていようがいまいがそんなのお構いなく、どこからともなく始まるJUMPの茶番劇。その中心人物と言っても過言ではないほど常にいるのが伊野尾くん。

最初は正直驚きました。てっきり伊野尾くんてそういうのくだらないというか…乗らないし断るし誘われないタイプだと思ってたので(ごめん)なのに蓋を開けてびっくり、1番イキイキふざけてるのは伊野尾くんではないですか!伊野尾くんが楽しそうなのも、輝いてるのも、声が1番大きくなるのも、JUMPと茶番をしてる時かも(笑)でもそんなJUMPと楽しそうにふざけてる伊野尾くんを見るとすごく嬉しくてなんだか安心します。付き合ってくれるみんなも伊野尾くんにちょっかい出してくれるみんなもありがとう。

そういえば、よくよく考えてみると私が伊野尾くんを好きになったのはキミアトのいのあり劇場の伊野尾くんだったから、やっぱり最初からそういう伊野尾くんが大好きだったんですね。

今ではすっかり定番となったかっこいい7とBESTコントの図は密かに伊野尾くんがキーパーソンなのかもと思ったり…みんなを巻き込んで隙あらばふざけてけらけら笑ってる愉快な伊野尾くんが好き!

f:id:Maronn_17:20200617202605j:image

明日(6/18)配信の予告ダイジェストでJUMPがDEAR.の衣装を着ていたので。私が伊野尾くんに初めて会ったのはDEAR.でした🎭

 

 

 

 

 

26.センス

 

smartのロゴに、サインに、イニシャルをモチーフにしたイヤモニとwithパーカーのデザインなど…そのオシャレでハイセンスな発想力に毎回脱帽する。伊野尾くんの物作りも大好きで、毎回どんな作品が出来上がるのだろう?とわくわくします。

以前どこかで話してくれた“コンサートのセットを設計したい”は私の夢でもあります。コンサートのセットは勿論、伊野尾くんプロデュースのグッズも見てみたいな〜!グッズに関してはJUMPで担当決めてそれぞれがプロデュースしたグッズをいつか売って欲しい。なにはともあれまずはグッズから、小さいものから段々大きくしていって、いつか伊野尾くんこだわりのセットに囲まれたコンサートに行けたらいいな。

f:id:Maronn_17:20200617203103j:image

ウィーケン衣装の一見ミスマッチなのに可愛いパキッとした雰囲気を出したかったのですが…8つのガムがメンバーのつもり(笑)

 

 

 

 

 

27.青

 

今のようにメンバーカラーの概念がもっと自由だったら、もしかしたら伊野尾くんは白だったかも…なんてたまに思います。でもやっぱり青でよかった。自分で選んだのか他薦かわからないけど、伊野尾くんにピッタリな色だなと思います。

以前雑誌のインタビューで好きな色を聞かれた時に「メンバーカラーだから好きになった」と青を答えてくれた時は嬉しかったです。好きだから自分の色にしたのではなく、自分の色になったから徐々に愛着が生まれたところが嬉しくて。もしかしたらリップサービスだったのかもしれないけど、それでも良くて。伊野尾くんの中に自分のメンバーカラー=青の意識があることが嬉しかったです。だって伊野尾くんてメンバーカラーとか1番気にしなさそうだし縛られたくなさそうなんだもん(笑)なのに珍しくそんな事言うから嬉しくて嬉しくて、好きが溢れました。

やっぱりHey! Say! JUMPの青は伊野尾くんしかいないな。だってとても似合ってるしHey! Say! JUMPの青を背負う伊野尾くんは最高にかっこいい!これからもJUMPの青をよろしくね。

f:id:Maronn_17:20200617204211j:image

実はめちゃくちゃ苦戦した末に完成した1枚!青いものを探して探して探した結果、お気に入りのスカートを背景にしました💙

 

 

 

 

 

28.サプライズ

 

タトゥーシール貼ったりアシメしたりカラーエクステつけたり…コンサートではちょっと特別におめかししてくる伊野尾くん。猫耳したり特典巻いてみたりして歌番組で髪の毛遊ばせてくる伊野尾くん。毎月恒例のいのぺ月末更新から突然毎日更新を始めて更にはこちらがメッセージを送れるという革命を起こした伊野尾くん。いつも予想外のお仕事を持ってきて驚かせてくれる伊野尾くん。ターザンJUMPやリトラの卓球でミラクル起こす伊野尾くん。いつも沢山のサプライズでわくわくドキドキをプレゼントしてくれるその姿はまさにエンターテイナーそのもの。

よく伊野尾くんと関わった方から「伊野尾くんがわざわざ連絡をくれた」「撮影に顔を出してくれた」などのタレコミを聞きますが、伊野尾くんにとっては普通の事が誰かにとっては嬉しいサプライズだったりすることもあるよね。伊野尾くんの人との繋がりを大事に思う気持ちが周りを喜ばせてるなら、なんて素敵な輪なんだろう。

なにより全て伊野尾くん自身が1番楽しんでいるところが好き。ドッキリではなくサプライズが好きなところが伊野尾くんらしい。伊野尾くんが楽しいと楽しいし、みんなを楽しませようとしてくれる想いが嬉しいです。

これからもこれをしなきゃと義務にならぬよう、伊野尾くんの気分で伊野尾くんのやりたい事をやってね。私はそんな伊野尾くんの姿を見てわくわくドキドキいつまでも新鮮に胸を弾ませていたいな。

f:id:Maronn_17:20200620191157j:image

cosmicの中心にいる伊野尾くんがテーマ🪐右下にチラッと写っていますが、実はこれビールの空き箱なんです🍺

 

 

 

 

 

29.Hey! Say! JUMPが大好き(※長いです)

 

JUMPは個人のお仕事だったり、外のお仕事でJUMPの事を聞かれると大体のメンバーが“Hey! Say! JUMPは仲が良い”と言う。あんなにダンスに力を入れてるのにそれを差し置いて仲良しって言うんです。事実そこがJUMPの魅力だし最大のセールスポイントだからね。でも伊野尾くんってあまりそういう事言わないな〜と思っていて。むしろ逆の事言うじゃない(笑)でもそれは伊野尾くんにとって大事な気持ちだからなのかな、と思ったり。メイキングや雑誌のインタビューなど、こちら側が意識的に見よう・読もうとした媒体でしか話さない印象で。10000字インタビューで「僕たち以外の誰かには、きっと何万字使ったって伝えきれなくて」と言っていたように、わかる人だけわかればいいという気持ちなのかもしれないな…なんて思います。

伊野尾くんにとってJUMPは大きな支えで、安心できる場所で、心の拠り所なんだろうな。JUMPが仲良くいれるよう、変わらず続いていけるよう、1番願ってるのは実は伊野尾くんなのかもしれない。JUMPという場所を1番守りたい気持ちが強いのは、もしかしたら伊野尾くんなのかもしれないね。

ただ、私はそれを内側にしまっているところが好きで。ふとした時に感じるさり気ないJUMP愛が大好きです。JUMQでは意外や意外、JUMPの事をとてもよく覚えていたし、決起会など全員のトークの場ではみんなが忘れてたような事を伊野尾くんの一言で思い出すみたいな時もあるよね。普段みんなが喋るとだんまりになって俯瞰で見ててあまりJUMP好き好きオーラは出さないけれど、楽しそうなみんなを見てるのが好きなんだろうな、と。JUMPといる時の伊野尾くんは優しく穏やかな顔をしするし、JUMPの話をしてる時の伊野尾くんはJUMP大好きって顔に出てて、そんなところが好き。あと、たまに懐かしそうに思い出話をする伊野尾くんはとても楽しそう。伊野尾くんは普通の高校に入学して大学も通って、JUMPではない外の世界で過ごす時間も多かった人だけど、伊野尾くんの青春もJUMPなんだなぁと嬉しくなります。

でもそんな伊野尾くんが最近、JUMPは仲が良いとか、ずっと仲良しでいたいとか、早くHey! Say! JUMPで集まりたいとよく言ってくれます。平成から令和という時代の終わりと始まりを見届けてきたこの数年間、ジャニーズも1つの時代を終えるかのように歴史が動く程の大きな出来事がいくつかありました。それらはどれも目を背けたくなるほど脆く、儚く、現実的で、ファンもタレントも皆が今の姿を見つめ直しました。伊野尾くんが口に出してJUMPへの想いを頻繁に伝えてくれるようになったのは丁度その位からだと私は思っています。それはまるで言葉にする事の安心感のようで、叶う事のない永遠を願っているようで。伊野尾くんがJUMPでいたいと思ってくれるその姿が切なくて、泣きたくなるほど愛おしく、そしてたまらなく嬉しいのです。

平成最後の日何して過ごす?と聞かれ「みんなで集まってお祝いしよう」と話した伊野尾くん。メンバーとの関係を表現するのは難しいと言いながら「JUMPという屋号を守っている家族」と表現した伊野尾くん。JUMPをどのように変えていきたい?の質問に「変わらないで欲しいですね」と答えた伊野尾くん。台湾で何が美味しかったかの話で「それよりメンバーと部屋に集まってお酒を嗜んだ時間が楽しかった」と声を弾ませた伊野尾くん。もしも1度だけ魔法が使えるなら「Hey! Say! JUMPがずっと仲良くいられる魔法」をかけたい伊野尾くん。

今でも伊野尾くんがJUMPへの想いを口にするのは慣れなくて、なんだか意外で、びっくりしてしまうけれど、大事な事は言葉にして伝えてくれる伊野尾くんがJUMPへの愛を伝えてくれる事が嬉しいです。JUMPが大好きな伊野尾くんが大好きです。私は伊野尾慧ではなく“Hey! Say! JUMPの伊野尾慧”が大好きなのですが、それは伊野尾くんがJUMPを大好きで、JUMPが伊野尾くんを大好きだからなんだよ。いつもJUMPへの感謝と愛で溢れている伊野尾くんが大好きです。

魔法があっても、なくても、解けてしまっても。ずっと仲良しなHey! Say! JUMPでいれますように。伊野尾くんが永遠を願う限り、その永遠が続きますように!

f:id:Maronn_17:20200614143835j:image

伊野尾くんの中のJUMPとのアルバムをひっくり返したようなイメージで、私の大好きなJUMPの集合写真を散りばめました📷

 

 

 

 

 

30.笑顔

 

最後はやっぱりこれ。このバースデーカウントダウンを始める時から最後は絶対笑顔にしようと決めていました。これは言葉にするも何も、笑っている顔が好き。

私が初めて好きだと思った伊野尾くんも笑っている伊野尾くんでした。楽しそうに笑う伊野尾くんを見て、あぁ、好きだなぁ…って。私この人のことが好きだなぁって思ったのを今でも鮮明に覚えています。そして、今も伊野尾くんの笑顔を見る度にその日の事を思い出すし、好きだなぁって。好きが日々大きくなりながらも、ずっと変わらず同じ想いでいます。

大好きな伊野尾くんは数え切れないほどあるけれど、やっぱり笑ってる伊野尾くんが1番好き。ずっとずっと笑っていて欲しいし、伊野尾くんの笑顔をずっとずっと見ていたい。なんてわがままは言わないから、私にはちょこっと見せてもらえればいいから、ずっと笑っていて欲しいな。歳を重ねる毎に笑いジワが増えていくような、そんないつまでも笑顔の伊野尾くんでいて欲しい。笑顔が似合う君が一番好きだから、沢山笑っていてねー!

f:id:Maronn_17:20200620192622j:image

むににの日のバースデーフレグランスとケーキでプチお祝い🎉伊野尾くんにはシンプルイズベストが似合う気がしてショートケーキにしました🍰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という事で、見事完走しました〜!

伊野尾くん好き好き大好き!おめでとう!!!

 

 

三日坊主のプロである私が30日間バースデーカウントダウンを続けられた。熱しにくく冷めやすい私が伊野尾くんを好きになって何度目かの誕生日をお祝いした。気持ちが変わらず続いていくってすごいなぁ…こうして今日も伊野尾くんの事が好きでいれて幸せだなぁって思います。伊野尾くんを好きという気持ちがいつも私を動かしてくれるんだよ。好きのパワーってすごいな〜!

 

 

 

 

伊野尾くんと出会えたのも不思議な縁で、もし伊野尾くんを知らなかったら今私はどこで何をしてどんな風に生きていたのだろう?なんて考える事がたまにあるけど、きっとそれはそれでまぁまぁ楽しく過ごせていた気がする。ただ伊野尾くんがいるこの世界があまりに鮮やかで煌めいているだけで。

 

私には伊野尾くんを好きになってから変われた事とかできるようになった事がいっぱいあって、初めて見る景色や初めて生まれた感情がいっぱいあって、伊野尾くんと出会えたから巡り会えた人がいっぱいいて。私のなんてことないありふれた日常を伊野尾くんがカラフルに彩ってくれました。伊野尾くんのおかげなんて言い方を伊野尾くんは嫌がるかもしれないけど、今日くらいは言わせてよね。伊野尾くんのおかげで毎日がキラキラしていて楽しいです!伊野尾くんを好きになれて私はとっても幸せです!ありがとう。

 

 

 

 

 

あ〜!毎日伊野尾くんの事だけを考えて過ごしたこの30日間、とっても楽しくて幸せだったなぁ〜!でももし次やるなら…40歳の時でいいや(笑)40歳になる頃にはもっともっと魅力的になってるんだろうな〜と思うと今から楽しみです。「僕がおじいちゃんになっても好きでいてください!」と言ってくれた伊野尾くんのこと、私がおばあちゃんになっても好きでいたいな。そんな風に一緒に歳を重ねていけたら素敵だね。

伊野尾くんがアイドルでいたい、JUMPでいたいと願う限り、その願いがずっとずっと続きますように。いつも遠くから伊野尾くんの幸せを願っています。いつまでも伊野尾くんらしく自由でいてね!

 

 

 

 

 

 

 

では最後に!伊野尾くん、改めてお誕生日おめでとう!生まれてきてくれてありがとう。新たな伊野尾くんの幕開けだね!これからの伊野尾くんにたくさんの素敵なことが起こりますように‪。

 

 

 

 

 

 

何歳になっても

しわくちゃになっても

ずっとずっと大好きだ!

 

 

#伊野尾くんに贈る30の愛言葉

 

 

 

 

 

 

 

 

☪︎