夢で待ち合わせ

大きな寝言をぽつ、ぽつり

コンビを語ろう!〈いのちね〉

 

 

 

 

どうも、まろんです🌰録画していた先日放送のいただきハイジャンプの熱海後編を見ていのちね愛が爆発してしまい、気付いたらここを開いていました。

 

 

 

よく伊野尾くんと光くんが好きと言うと「いのひかが好きなの?」と聞かれますが、コンビではなく伊野尾くんと光くんそれぞれ単体で好きです。

コンビだと私は7×BESTのコンビが好きで、特に伊野尾くん×7の組み合わせが好きです。

更にその中でもいのちねといのゆとが好きです。

今回はコンビを語ろう!第1弾として、私の大好きなコンビ、いのちねについて語らせてもらおうと思います!

f:id:Maronn_17:20190120225829j:image

JUMP可愛いツートップのいのちね…可愛い…

 

 

(※いのちねと言ってもどうしても伊野尾くんを中心に見てしまう事、個々の好きなところを叫んでしまう事はご了承ください。そしてここから先は全て私の勝手な見解・分析のもと話を進めていくので異論は認めますが批判は受け付けませんので悪しからず。)

 

 

 

 

 

 

 

 

✱✱✱

いのちねのいいところはなんといっても両想いなところです。お互いを好きなところがとても良い!!!そしてそれをお互いちゃんとわかってるところが良い!!!

 

 

 

ここから先は全て憶測ですけど、伊野尾くんてね、自分の事を好きでいてくれる人にしか懐かないんですよ。

伊野尾くんは知念好き好きだけど、他のメンバーのように無条件に可愛い!好き!美味しいもの食べさせてあげたい!みたいな無償の愛的な気持ちとはちょっと違うように見えます。

f:id:Maronn_17:20190121132033j:image
f:id:Maronn_17:20190121132036j:image

だって知念くん相手にこんなんできるの伊野尾くんだけだよ…他のみんなはできないよ…

上手く言えないけど“知念が俺の事好きだから好き”みたいな、“俺に構ってくれるあいつ可愛いな”みたいな(笑)

その結果が今の知念好き好きな伊野尾くん。

 

今はすぐベタベタして伊野尾くんから知念くんへの好き好きの方が大きく見えるけど、始まりは知念くんが伊野尾くんに興味を持ってくれたからだと思ってます。

 

 

私の中で伊野尾くんは安心感を求める印象があって、しかもそれは人一倍強いように思います。

大ちゃんは外見も中身も10年前と変わらないと言う伊野尾くん。個人面接でJUMPのこれからを聞かれて変わらないで欲しいと答えた伊野尾くん。

そんな伊野尾くんは伊野尾フォルダを作るくらい伊野尾くんへ変わらぬ愛を持つ知念くんといると安心するんだろうな〜って思います。知念くんありがとう!

 

 

そして知念くんは誰が見ても姫だと、特別だとわかるくらいメンバーからの扱いが1人だけ明らかに違います。そしてそれを自分でもわかってます。(時々過保護すぎて甘々なメンバーに感謝を述べたりメンバー大好きで泣いちゃう知念くんがすごく好き)だから伊野尾くんが自分の事を好きだってのも勿論わかってます。

 

 

そんな両想いwin-winないのちねが大好きだ!(大声)

 

 

 

 

 

 

 

 

本当はまだまだいのちねの魅力や好きなところはあるんだけど、いたジャン見てブログ書こうと思ったのにいたジャンのこと何も書いてないので(笑)はい、書きます!

 

 

今回のいたジャンの舞台は熱海です🌊

熱海で最も売れる人気店は?と題し、いのちねとありとめの2チームに分かれてどっちが見つけたお店の方が1日の最高売り上げ個数が多いか競います。(説明雑)

 

 

f:id:Maronn_17:20190120235632j:image
f:id:Maronn_17:20190120235629j:image
f:id:Maronn_17:20190120235625j:image

OPで早くも思い出溢れて泣きそうになる伊野尾くん。

嬉しいねぇ☺️懐かしいねぇ☺️

 

 

 

 

 

 

さあ、対決が始まりました。海岸線を探索するいのちねチーム。夏に売り上げが伸びるのでは?とソフトクリームを食べます🍦

f:id:Maronn_17:20190121012137j:image

伊野尾くんにソフトクリームを食べさせてあげる知念くん。ちなみにここ、伊野尾くんが自分で食べようと少し手を動かしましたが、知念くんが伊野尾くんの口元へソフトクリームを運んだのでそのまま食べさせてもらう形になりました☺️

山ちゃんにフォンデュ食べさせてあげた知念くん思い出しました。知念くんからのあーんなんて珍しいのでは…

 

 

f:id:Maronn_17:20190121012140j:image

伊野尾くんがお店を選んだのにソフトクリームの主導権は知念くん。というより寒い中伊野尾くんの為に頑張ってソフトクリームを食べる知念くん。

伊野尾くん食べた?知念くんからのあーんの後ちゃんと食べた?半分食べた???ねぇねぇ(うるさい)

 

 

 

 

 

f:id:Maronn_17:20190121013413j:image
f:id:Maronn_17:20190121013418j:image

 

ホテルニューアカオの思い出に浸る伊野尾くん。

どうやらホテルニューアカオに行きたいようです。

 

f:id:Maronn_17:20190121013512j:image
f:id:Maronn_17:20190121013509j:image

 

行きたくて行きたくて仕方ない伊野尾くん。

 

f:id:Maronn_17:20190121013743j:image

ついにホテルニューアカオ向かいます!!!

 

ちなみにこの写真、スマホいじる知念くんとタクシー呼ぶ伊野尾くんという私のときめきポイントぶち上がりの1枚です🥰(知らんがな)

 

伊野尾くんたら最初から行きたかったんでしょ!だからこんな人気の少ない海岸線の方探索してたんでしょ!伊野尾くんて割と諦め悪いというか1度決めたらこれっていう頑固なとこあるよね(笑)そんなとこが好きだけど。

 

 

そしてここ、私のいのちねポイントです。

分析ターイム!(笑)

 

ここまで文句一つも言わず伊野尾くんに黙って着いてきてくれる知念くん。多分知念くんは最初から伊野尾くんがホテルニューアカオに行きたいのわかってたと思うんですよね。

それと同時に繁華街の方が人もいるしお店もあるって、このままじゃこの勝負勝てないなってのもわかってたと思うんです。ホテルなんて行ったら尚更。

それでも着いてきてくれた。それはきっと人の大切なものを一緒に大事にしてくれる知念くんの器の大きさであり、知念くんの優しさなんだと思いました。勝敗より伊野尾くんの思い出を大事にしてくれてありがとう!

 

 

多分伊野尾くんも知念くんなら着いてきてくれるってわかってたんじゃないかなって思います。

JUMPはみんな話を聞いてくれそうだし、伊野尾くんも上手いこと言って結局ホテルニューアカオ行くんだろうなと思うけど、一応勝負中だし私情だし…って色々伊野尾くんにも葛藤や気まずさがあったんじゃないかと思いました。

 

あと多分伊野尾くんは頑固だけど断られたら地味に凹むタイプな気がするから(知らんけど)そういうの全部ひっくるめて伊野尾くんの安心の対象である知念くんには比較的言いやすかったのかなって思いました。

でも伊野尾くん、君の気持ちはダダ漏れだよ(笑)めちゃくちゃわかりやすいし誰もがホテルニューアカオ行きたいんだろうなってわかったよ。それでもちょっと勇気を出してホテルニューアカオ行きたいアピールした伊野尾くんが愛おしいです。行きたかったんだもんね。

 

f:id:Maronn_17:20190121022515j:image 

だってほら、こんなに嬉しそうな顔してる。

伊野尾くん良かったね☺️知念くんありがとうだね☺️

 

 

 

f:id:Maronn_17:20190121023112j:image

ホテル着きました。撮影交渉も無事許可をもらいました。伊野尾くんは水まんじゅうが食べたいみたいです。果たしてあるのか…!

 

 

 

f:id:Maronn_17:20190121023216j:image
f:id:Maronn_17:20190121023213j:image

なんと季節限定もので食べられず(;;)む、無念…

ガックリ崩れ落ちる伊野尾くん。

f:id:Maronn_17:20190121023327j:image

水まんじゅうの為に来たんだもんな…そりゃダメージ大だよ…にしてもここまで露骨に凹む伊野尾くんも珍しいな…ホテルマンさんにもテンションのガタ落ち具合をつっこまれる伊野尾くん(笑)

そんな言葉を失う伊野尾くんの代わりにホテルマンさんに「ちょっと、すごい思い出がここにはあって…」って言ってくれる知念くん。ありがとうねぇ。

 

 

 

 

f:id:Maronn_17:20190121024944j:image
f:id:Maronn_17:20190121024940j:image

まんじゅう繋がりで代わりに持ってきてくれた別のまんじゅうを食べるんですけど、知念くんがチラチラ伊野尾くんみて気遣ってるんですよ…(;;)

いつもは無口な方なのに「おいし〜」「白餡だね?」って凹んでる伊野尾くん励ますように自ら積極的にコメントして声をかけてくれるんですよ(;;)しかもね、言い方がこれまた優しいの(;;)

f:id:Maronn_17:20190121025441j:image

 

なんとか伊野尾くんに元気を出してもらいたい知念くん。アカオ感を探します。

 

f:id:Maronn_17:20190121030326j:image
f:id:Maronn_17:20190121030321j:image

本当に泣きそうじゃんかーーーーー!!!!最近自分でも涙脆いって言うけど本当に涙脆くなったね…でもそれだけ感受性が豊かなんだろうし、泣いたり笑ったり感情表現をしっかりする伊野尾くんの方が好きですよ。

 

当時のこと思い出して泣きそうになるなんて楽しい思い出だったんだろうな😌伊野尾くんて自分の事あんま話さないけど楽しい事は話したくなっちゃうのが可愛いなと思います。毎年家族で熱海行った話と自由研究の話は前からしていたもんね。今回はホテルの名前まで(笑)本当に毎年楽しみで楽しかったんだろうな☺️

 

長い人生で自分は変わってしまったかもしれないけどニューアカオは変わってない!と涙が込み上げる伊野尾くん。やっぱり伊野尾くんは変わらぬものに弱いね。

伊野尾くんの楽しかった思い出が色褪せることなく変わらず残っていて本当に良かったなと思います。ありがとう、ホテルニューアカオ(誰だよ)

 

 

 

 

さ!みんな!今回の目的はホテルニューアカオに来る事じゃないよ!本題に戻るよ!ということで売り上げ個数は100でした☝️👌👌

 

 

 

 

 

 

 

 

✱✱✱

こんな感じで伊野尾くんのホテルニューアカオ2019冬は幕を閉じました。

この後もありとめに先を越されて伊野尾くんをバシッと叩いたりまさかの「食い散らかさ%〒¥るから」(←食い散らかされてるが上手く言えなかったの可愛い)発言をする知念くんが出てきますが、いのちね愛が爆発したホテルニューアカオ事件は解決したので残りは割愛(笑)

 

ヒルナンデス魂でメラメラ燃えるグルメは任せろ!なありとめペアと最初からもはや目的が違ったいのちねペアが対照的でそれぞれの良さが出てて面白かったです☺️結果は言わずもがなありとめの圧勝でした🏆

 

 

 

 

 

 

なんだか衝動的に書いたら全体的に雑&いのちねというよりただただ知念くんありがとうなブログになりましたが…とにかくいのちねは尊いです。好きです。(雑かよ)

 

今一番の楽しみは真剣サンのいのちねぐるぐる抱っこが円盤化されることです!!!(大声)

 

 

これからもすぐベタベタくっついて一緒に寝たりMCでマイク通さずコソコソ話して楽しそうに笑ってるいのちねのままでいてくれ!いのちねが好きだーーー!!!

 

 

 

 

☪︎