夢で待ち合わせ

大きな寝言をぽつ、ぽつり

伊野尾くんが好きだ!〈2018〉

 

 

 


f:id:Maronn_17:20181231120104j:image

伊野尾く〜〜〜〜〜ん!!!!!

好きだ〜〜〜〜〜!!!!!!!

 

 

 

 

 

さぁ、次は伊野尾くんの番です!わ〜!

 

 

 

 

私がTwitterを始めたのは2016年の2月だけど、キミアトのメイキングで落ちた人間だから多分2015年の秋頃から伊野尾くんが好きって考えたら…伊野尾くんを好きになってからもう3年が経ちます。はえぇ〜〜〜!!!

 

 

 

伊野尾くんのどこが好きなの?と聞かれても正直パッとは浮かばない。

伊野尾くんのどこが好きなのかわからない。

わからないけどなんか好き。

 

そうだなぁ…1番に浮かぶのは顔くらい。

伊野尾くんの顔が本当に好き。最後は結局顔が好き。

今まで出会った誰よりも好きな顔してる。

 

 

でもこんだけ顔が好きって言った後に言っても信憑性ないけど私は伊野尾くんの中身が好きです。

どこが好きなのか聞かれてもパッと浮かばないけど1つ挙げたらキリがないほど沢山出てくる。それが伊野尾くんの魅力。

 

 

 

 

さて、前置きが長くなりましたが、こちらも2018年の伊野尾くんと一緒に1年を振り返っていきたいと思います!わ〜〜〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1月🎄

 

新年早々MCで大ちゃんと喧嘩する(笑)

本気か振りかわからんが人が喧嘩してる時にアレだけど貴重なものを見せてもらいましたありがとう🙏

 

なんか、自分が悪いとはいえ、少し焦り気味な伊野尾くん見て本当に普段怒ったり喧嘩したりしないんだろうな〜と思った。

 

 

怒らないと言えばもう1つ、伊野尾くん寝かせない芸。

f:id:Maronn_17:20181231121811j:imagef:id:Maronn_17:20181231121824j:image

ホワラのメイキングを年明けてから見たんですけど、次の日めざましで多分本当に眠かったのに1ミリもイラついたり怒ったりせずハハハッて笑ってる伊野尾くんが優しいお兄ちゃんすぎてなんて寛大で穏やかな人なんだろうと思った…

 

余談だけどこの後呼ばれてしまって、みんな次々に「ごめんね」「行こう」って伊野尾くんに声掛けてくれたのめちゃくちゃ好きなJUMPだった☺️

 

 

 

ホワラの個人面接も好きな伊野尾くんだらけだった!

いつもどこに行っても誰と話してても自分のペースに持っていける伊野尾くん、とても頭がいいんだろうなと思うしそれは才能の1つでもあり、武器になると思う。

個人面接好きなとこだらけだったけど、Hey! Say! JUMPをどのように変えていきたいかの質問に「変わらないで欲しいですね」って答えた伊野尾くんが本当に好きな伊野尾くんでした。

f:id:Maronn_17:20181231122820j:image

最後の最後まで伊野尾くんだなぁ、もう♡

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Maronn_17:20181231123048j:image

あと成人式に伊野尾くんいた(いない)

 

 

 

 

あとはねぇ〜(まだあるんかまだ1月だぞ…)f:id:Maronn_17:20181231123135j:image

普段無口でインテリでクールに見られることも多いであろう(?)伊野尾くんのはしゃぐ姿がすごく好き!本当は誰よりもおふざけや茶番大好きだもんね!!!

どこで伊野尾くんのスイッチが入るのか未だに掴めませんが、この時の伊野尾くんはすごい男の子で可愛かった☺️楽しかったね☺️頑張ったね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

*2月🍫

 

 

みんな…覚えてるか……いのぺ毎日更新が始まるぞ…(震)

 

JUMPaperの更新の回数もタイミングも自由になったけどいのぺの月末更新はもはやお決まりみたいなもんで、私は毎月月末に「今月も月末処理お疲れ様です!」の挨拶をしていてモーメントを作るほどでした。本人も月に1回しか更新してないって言うほどでした…なのに…なのに!!!!

 

 

2月1日にいのぺが更新されてる!?!?!?

いや、昨日じゃあまた月末ゆーてたやん…しかも彼女とのLINE風…どうしたの…何があったの…送る場所間違えた?(失礼)

 

 

次の日もまさかの更新があり、チョコラタ解禁されてテイスティーチョコラータ♡な伊野尾くんに打ちひしがれながら今日も更新されるかなって楽しみにしていたらまさかの3日連続。ここで毎日更新するなと勘づきます(つまらない女や…)

 

 

 

 

 

そして更に伊野尾くんが歴史を動かす(大袈裟)

 

まさかのぺに返信機能搭載

びっくらこいた〜!そんな事できんのかよ〜!

 

 

伊野尾担て勝手にクールだったりどちらかといえば大人っぽくて可愛いより綺麗タイプだったりするイメージなんだけど、そんな伊野尾担が目をハートにして伊野尾くんにコロコロ転がされてる2月だった…すごい…伊野尾くんて本当に罪な男…

 

 

途中ホラーになったりふとした言葉に泣きそうになったり好きな一行ランキングをつけたりしながら毎日いのぺを楽しみに過ごしました☺️

 

2月は伊野尾くんが毎日更新し続け、他のメンバーもちょこちょこ更新してくれて、まさかの歴代最多50回更新でした👑この記録はこの先も破られることはないんじゃないだろうか…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*3月🎎

 

 

まるで当たり前かのようにまだいのぺ毎日更新が続いています。ホワイトデーあたりで毎日更新は終わってしまうんだけど、1ヶ月半毎日楽しかったし頑張れたよ!ありがとう😊

 

伊野尾くんて本当に急にとんでもないことをサラッとするし未知すぎてそこが好き。

サラッとすごいことといえばまたMgirlが決まった…

 

 

伊野尾くんは本当に被写体に向いてると思う。良い意味で伊野尾くんには色がない。あえていうなら白。何色にでも染まれる。

しかも伊野尾くんはちゃんとその時々で向こうがどう撮りたいのかの意図を紐解いて理解してるからすごい。そこは意識してるって本人も言ってた。

こういうとこで不意に知的さ感じるしアイドル性感じるしなんせ顔がいいしズルいよな〜(大の字)

伊野尾くんてこんな顔するんだ…こんな色気あるんだ…こんな綺麗なんだ…って毎回鮮明にドキドキする!これからも新しい伊野尾くんが見れるの楽しみにしてるね♡

 

 

 

 

 

*4月🌸

 

 

ちょっと休憩しようか伊野尾くん…と思ってたらQさま世界遺産SPに出演!!!伊野尾くんかっちょいい!イェイ!

 

伊野尾くんが正解した鶴岡八幡宮、私も伊野尾くんのちょっと前にわかったから結婚し(割愛)

 

 

 

 

 

 

 

そしてまさかの声のお仕事が決まる!!!!✨え!?声優!?ってびっくりしたけど“クラスメートとの接し方に悩む子どもと対話し解決方法を模索する”って内容をみて伊野尾くんにぴったりだと思った。

高校生の時、誰も起こしてくれなくて真っ暗な教室で1人寝てた伊野尾くん。美味しいを共有したいからご飯は誰かと食べたいという伊野尾くん。そんな人好きで独りの寂しさもわかるあたたかい伊野尾くんだからこそ、理解できる部分があって、寄り添えると思った。

 

 

 

伊野尾くんて突然すごい仕事とってくるし、でもちゃんと自分がやりたい仕事もとってくるからすごい。

 

でもきっと全て繋がっていて、大学で学んだ事が最近になって沢山生きてきたり、わからないけどもしかしたらu&iはらじらーのお悩み相談の影響とかめざましで幅広い年代からの知名度が上がったからかもって思ったら、前にHで自分に宛てた手紙で言ってたこの言葉を思い出した。

f:id:Maronn_17:20181231161448j:image

 

 

伊野尾くんの点がどんどん大きくなって、これからも重なる部分が増えていくといいな。

ちなみに、この後も建築関係のお仕事がいくつか決まるよ!(4月の伊野尾くんへ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、こちらでも。

FCの担当欄を八乙女光に変えました。

ずっとずっと迷ってて、1年お試し期間として光くんに変えた。だからって伊野尾くんへの好きは1ミリも減らないし、形だけで実際は2人共好き。

自分の気持ちは何一つ変わらないのに、名前変えた瞬間好きなとこがぶわぁーって頭にたくさん浮かんできて、好きが溢れて、すごく寂しくなって申し訳ない気持ちになりました。恋人か(笑)でも好きなのに別れなきゃいけない恋人ってこんな気持ちなのかな…なんて思った。

でも本当に好きの気持ちは変わらなくて、見る度に伊野尾くんの事が好きになる。だからこれからもたくさん好きって言わせてください!

 

伊野尾くん大好きだーーーーーー!!!!!

 

 

 

そして、最後にまさかの伊野尾くん突然の銀髪情報に全JUMP担がざわめき真相がわからぬまましばらく時は流れ4月が終わります…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*5月🎏

 

 

f:id:Maronn_17:20181231221847j:image

トーキョーエイリアンブラザーズ🚀🌏

銀髪の真相が明らかに!!!!!ドラマだった!!!孤食ロボットと同じ枠のやつ!!!

嬉しい〜😭✨けど伊野尾くん忙しい〜😭

 

この時、他の作品じゃないかって予想が出てて、でも見事に全く違ったので良い意味で予想を裏切る伊野尾くんめちゃくちゃ好きだと思った!

 

楽しみにしてるね〜〜〜!!!!!

 

 

 

 

 

光くんの舞台に伊野尾くんのドラマに大忙しだな(私が)贅沢な悩みだね。死ぬ気で追うぞ🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

*6月☔

 

 

 

めざましの心痛むニュースで泣いてしまった伊野尾くん。いろんな意見があると思うけど、私はいいと思った。伊野尾くんはアナウンサーじゃないしね。素直に涙を流せる伊野尾くんは素敵だと思った😌

 

 

 

 

 

 

伊野尾くんお誕生日おめでとう🎂✨

f:id:Maronn_17:20181231170428j:image

 

毎年言ってるけど、伊野尾くんには自由に生きて欲しい!自由って1番難しいし、伊野尾くんのような職業なら尚更難しいと思うけど、でも伊野尾くんには自由でいて欲しい。

伊野尾くんの笑顔がたくさん見れるといいな☺️素敵な1年になりますように✨

 

 

伊野尾くんへのおめでとうはここじゃ収まらないので割愛ね♡興味ある人はモーメントを見てください(土下座)

むににの日~2018~

 

 

 

 

 

 

銀髪楽しみにしてたらテレ東音楽祭でまさかの赤髪になっててひれ伏したまま6月が終わります…

 

 

 

 

 

 

 

*7月🍧

 

 

やっとDVDを手に入れた〜✨

f:id:Maronn_17:20181231184844j:imagef:id:Maronn_17:20181231184849j:image

ずっと確認したかったOPの羽とBESTコーナーの丸メガネが確認できて満足した☺️死ぬまで言い続けるけどあのOPの伊野尾くんめちゃくちゃかっこいい…羽…

 

DVDの感想は山ほどあるけど割愛(笑)

 

 

 

 

 

FNSでCOSMIC☆HUMAN初披露!だよね?(曖昧)

笑顔が似合う君が一番好きだからのとこで指が震えてて愛おしかった。大切な曲だもんね、緊張するよね。もう人生の半分アイドルしてるのに緊張する伊野尾くん、好きだなって思った。

初めてAメロ歌えた曲って真剣サンを大事にしてる伊野尾くん思い出した。伊野尾くんにとって大切な曲が増えていくのも、それを見れるのもすごく幸せだなぁ☺️これからもそういう曲が少しずつ増えていくといいな☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*8月🌻

 

 

 

アルバムを手にして条件反射聴いて😇死☆

あれいいの???大丈夫???え???

とりあえずキャパオーバーでなんも言えねぇ…

 

 

 

そんな放心状態の中、コンサートでして欲しい演出は頭にバッチリ浮かんだ(笑)

なんかめっちゃ癖強いこと言ってるけど半分くらい叶うからとりあえず言ってみるもんだな…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*9月🍂

 

 

コンサートあったけど比較的落ち着いた1ヶ月でした。条件反射はちょっと無理すぎてまさかの2歩下がる(笑)腰を抜かすというよりは後退った(笑)

あと女王蜂と雄也ソロの伊野尾くん×グランドピアノは最高だね…チョコラタも歌ったし…平成最後の夏は最高の夏だったぜ!!!

 

 

 

 

後はドラマで女装したり(てか脱いだ)煙草吸ったりちょこちょこ大爆発しながら平和に過ごした9月でした🍂

 

 

 

 

 

 

 

*10月🎃・11月🍁

 

 

こちらも比較的穏やかな2ヶ月でした😌

 

 

というか11月は半分くらい冬眠してた😪

でも、冬眠してた時にふと思い出したのは伊野尾くんの言葉です。(詳しくは前のブログを読んでね♡)

それと、前のブログには書いてないんだけど、冬眠中にいつかのwithを読みました。

その時見た伊野尾くんの「努力が全部報われる訳じゃないけど、数打ってればひとつくらい当たるでしょ」って言葉がすごく伊野尾くんですごく好きだなぁと思った。今思うとさっきのHの手紙と少し通ずる部分があるかも?

 

伊野尾くんのふとした時に発した何気ない言葉がとても素敵で胸にストンと落ちてくる。やっぱりふと思い出すのは、最後に連れ戻してくれるのは伊野尾くんだなって、きっとずっと離れられないんだろうなって思いました。

伊野尾くん、いつも私の心を軽くしてくれて、私の世界を広げてくれてありがとうね🥰

 

 

 

 

 

 

そしてまさかの地上波バンガナイッ!!

最後の最後にとんでもねぇ伊野尾くんがいてその日のバンガナイッは全部伊野尾くんに持っていかれました😇

伊野尾くんの指先までしなやかな踊りも好きだけどやっぱりガシガシ踊ってる伊野尾くんは格段にかっこいいんだよな〜😍

 

 

 

 

 

 

あと伊野尾くんが9号のドレスを着ていたと聞いてひっくり返った。アンタ、9号…9号って…細っ…

 

 

 

 

 

 

 

 

*12月🎄

 

 

光くんバースデー公演の日、なんかこっちが心配になるくらい初っ端からキレッキレでニコニコでめちゃくちゃ可愛かった…

 

さっきも言ったけど伊野尾くんのスイッチって本当にいつどのタイミングで入るのかわからない。気分屋とも違うんだけど…伊野尾くんって読めない。でもそんなとこがすごく好きです☺️

 

 

 

 

f:id:Maronn_17:20181231221444j:image

Mステスーパーライブのマエヲムケは逮捕です🚓🚨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、こんな感じですかね!!!

 

他にもみんなでW杯を見るために大きいテレビ調達したとか、みかんを1口で食べたとか、三輪車のちねたん気遣ってたとことか、バイクの免許とりたいとか…まだまだい〜っぱいあるけどこのくらいで!

 

 

 

 

 

 

最初に言ったように、私は伊野尾くんの顔が好きだ!でも中身が好きだ。

ぱっと浮かばないけど1つ挙げたら止まらなくなる。ここにだって伊野尾くんの好きなとこ半分も書けてないと思う。

伊野尾くんへの好きは心にじんわり広がる感じ。上手く説明できないけど今の好き…みたいな、フィーリングで好きだなって感じるやつ(笑)

 

 

 

 

 

自分の事は聞かれるまであまり話さない伊野尾くん。テキトーって言われるけど色んなところに本音が散りばめられてて、実は本当の事しか言わない伊野尾くん。御涙頂戴な話は誰かに任せて自分は楽しい話だけをしてたい伊野尾くん。お土産は滅多に買わないけど美味しいや楽しいは共有したい伊野尾くん。真面目だけどどこか不真面目で、わかりそうでわからなくて、ふらっと現れるのにひらひら掴めない伊野尾くん。

伊野尾くんの全部が大好きです。

 

本当に2018年、ありがとうございました。

そして2019年も、よろしくお願いします!

 

 

f:id:Maronn_17:20181231223941j:image

来年もいろんなこと乗り越えて突き進んで行こうね!

 

 

 

 

 

 

よ〜し、最後にいきますか!…ンン゛ンッ

伊野尾く〜〜〜〜〜ん!!!!!

大好きだ〜〜〜〜〜!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☪︎