夢で待ち合わせ

大きな寝言をぽつ、ぽつり

光くんが好きだ!〈2018〉

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Maronn_17:20181227010244j:image

光くーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!好きだーーーー!!!!!

 

 

 

 

 

お友達が自担への愛をブログに綴っていたのを見て私も叫びたくなったので書いてみようと思います!わ〜!

本当、人に影響されやすいよね(笑)

 

 

 

 

いのひかの間で揺れ惑う乙女()ことまろんですが自分の中で今年は光くんの1年にしようと決めていてね。だから今年は本当に光くんだらけの、光くんの1年でした!

 

 

 

では!早速ですが、今回は2018年の光くんと一緒に1年を振り返っていきたいと思います!わ〜〜〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1月🎍

 

あけましておめでとうございま〜す!

 

 

 

明けました!2018年始まりました!

私の中では紅白からもうあけましておめでとうなんだけど、2018年初光くんはカウコン!

テレビの前へばりついて見てた〜!

 

 

1曲の為に黒燕尾を着るという、みんなより多く衣装替えがあった光くん。

早着替えって程でもないだろうしあのくらい慣れっこなんだろうけど、そういうのスマートにこなしちゃうのなんかジャニーズらしさあるよね。好きです!

 

 

 

 

そして2年連続の元日コンサートへ行きました😭

光くんの左手はパーで右手もパーで爆笑が映像に残る!大勝訴!ってガッツポーズしたの覚えてる(笑)

f:id:Maronn_17:20181231105904j:image普通右からなのにいつも左手から言うの、光くんが左利きだから自然とそうなるのかなって思って好きでした。

 

そしていつの公演からか恒例化した、光くんの冒険ライダーのとんでもファンサもしっかりと見ました。

あのねぇ、長い!長いのよ!!!

ラストだからって長すぎるわ!!!と思いながら光くんがファンサしてる姿を見るのは好きなので新年早々投げちゅーで思いっきりハート射抜かれました(※見てただけ)

 

 

光くんのファンサ好きだよ。ファンサしてくれる光くんが好きなんじゃなくて光くんがファンサしてる姿が好き。

あ!ファンサもらってる!良かったね〜(>▽<)/"ブンブン

みたいな気持ちになるし(※見てるだけ)なにより見えてるんだなって、見てくれてるんだなって感じるから好き。

 

 

他のみんなもそうだけど、でも光くんて意識的に見ようとしてくれてるのがダダ漏れなとこが可愛いしありがとうってなる。

Mステの我I歌った10周年メドレーの時、始まる前1人ずっと客席に手を振ってた光くんとても好きな光くんだったなぁ…って思い出しました😌

 

 

 

 

あと初夢!これはとっても大事!絶対に忘れちゃいけねぇ!2年連続初夢に光くんが出てきた😭

 

光くん好きかも期から光くん好きです期に変わったきっかけは初夢に光くんがでてきたからなので(チョロい)2年連続出てきてビビった…。そしてこれを機に今年は光くんの1年にしようと決めました🌟(チョロい)

 

ちなみにどっちの夢も今でも鮮明に覚えてる!どうか今年も、3年連続初夢に光くんが出てきますように…そしたら私光くんと結婚す(割愛)

 

 

 

 

 

 

1月まだまだあるぞ…しかも今までのこれまだ2、3日の話だから…年始早々過剰摂取し過ぎだな…

 

 

 

 

 

Hey! Say! JUMP宮城観光大使就任!!!!!!!!!!✨✨✨

f:id:Maronn_17:20181231030359j:image

うわ〜!嬉しい〜〜〜〜!!!嬉しすぎるよ(;;)

『八乙女さん(宮城県出身)の復興への思いから実現』の文字に泣いた(;;)

本当に良かった(;;)宮城たくさん遊びに行くからね!

 

 

 

 

 

 

そしてそして!光くんのラッキーカラーが黄色からピンクになりした🎀🌺🍑💝

私のラッキーカラーは赤だったけど、ピンク好きだし赤もピンクも変わらないだろうということで私のラッキーカラーもピンクにした🎀🌺🍑💝(勝手に)

 

ただでさえ毎週火曜日のヒルナンデスが楽しみだったのに、今日はどんなピンク着てるかな〜?って楽しみが増えました。

いつもワクワクさせてくれてありがとう。ラッキーカラー意識する光くん可愛いね♡いつか変な壺とか買わないように気をつけてね♡

 

ちなみに私はこの後2018年の手帳を青とピンクでめちゃくちゃ迷ってピンクを買います(知らんがな)更にこの手帳に黄色の薔薇が刺繍されていて、後で運命だって1人で感動します(知らんがな)

 

 

 

 

 

 

 

 

*2月🍫

 

 

さてさて、年明け早々盛り沢山だった1月が終わり2月になりました!

ここから本格的に光くんとの1年がはじまります!

 

 

 

舞台、薔薇と白鳥が決まった〜🌹🕊✨

f:id:Maronn_17:20181231031235j:image

光くんに芝居のお仕事!しかも舞台!嬉しい(;;)

 

 

光くんは人を笑わせるのが好きだとか自分はバラエティーおじさんだとかよく言うけど、私は内心それを聞く度少し寂しかった。

 

嘘だとは言わないけど、本当は他にやりたい仕事があるんじゃないかなって思ってた。もちろん誰かを笑顔にさせる光くんもバラエティーで頑張ってる光くんも好き。

でも本当の気持ちはどうなの?って思ってた。

ちょいちょい芝居やりたそうな事言ってたしメンバーが出てる映画やドラマは欠かさず見てたし…光くんも芝居やりたいんだろうなって。

周りのJUMPにそこまで興味のない人からも「八乙女くんて演技上手い子だよね」「なんでバラエティーばっかなんだろうね」って言われてたし私も光くんの演技見たかったし。勿体ないなって思ってた。

 

だから舞台が決まった時は本当に嬉しかった!

いつもぺろぺろばぶにゃんな激甘のひかぺがその日はとても真剣で真面目で熱意のこもった更新だったことをすごく覚えてる。

 

舞台決まった時も勿論嬉しかったけど、それよりその後雑誌やらなんやらで舞台やりたかったとかやけくそになってたって蓋してた気持ちをポツリポツリと語ってくれたのが嬉しかった。

やっぱりお芝居したかったんじゃん〜(;;)

勿論秘めといた方がいいことも、秘めておきたいこともたくさんあると思うけど、夢はもっと声に出していいんだよ〜(;;)これから光くんの夢がもっともっとたくさん聞けるといいな。

 

 

 

そしてここから7月まで怒涛の5ヶ月が始まります🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*3月🎎

 

 

 

ひかぺが更新されて、雄也とイギリスに行った時の事が書いてありました。

 

マーロウに近い空間で台本を読みたくてお酒を片手に台本を読む光くん。マーロウのデータがほとんど残ってなくて怒りと悲しさを抱いた光くん。

マーロウのデータがほとんど残ってなかったのに、データがないことが僕にとってはデータになったと綴った光くんにびっくりした。

 

私は光くんって感受性がとっても豊かだと思っていて、些細な事でも傷つきやすいんじゃないかって心配な時もあるけど逆にびっくりするくらい前向きな発想をする人でもあると思っていて。そこがとても好きなんだけど、この考えは素敵すぎて本当にびっくりした。

光くんはマーロウを力強い人だと捉えたようだったけど、それは光くんもだよって思ったそんな3月でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*4月🌸

 

舞台の事まだまだ書きたいけど想いが溢れすぎて三日三晩あっても全然足りないし舞台のブログになってしまうし既に話それかけたので割愛しつつペース上げていきます!だってまだ4月だぞ!?終わらねぇぞ!書き終わる前に2019年になっちまう!急ぐぞ!!!

 

 

 

 

 

 

 

日テレ特番みて光くんに惚れ直した🤦‍♀️💘

ありゃあかん…あんなんみんな八乙女担になるやん…

イモトを引き上げる王子な光くんも、勝者のケンティーを讃える光くんもめちゃくちゃかっこよかった…ケンティーは後輩だし謙虚だしめちゃくちゃいい人だからずっと光くんと握手しようとしてくれてたんだけど、その手を振り払ってまでケンティーの腕を高く上げたのかっこよかった♡きっと光くんはケンティーの立場とか人柄とかも全部わかった上でやったんだろうなって思ったら好きが爆発した☺️

 

 

 

 

 

遂に念願の美男ですねを見るf:id:Maronn_17:20181231031123j:image

はぁ〜!禁断の〜!!!まだ八重歯あるやん〜!勇気く〜ん!!!

 

これを見たら最後だなって、これ見たら私完全に光くんに落ちるなって思ってたのでずっと見たかったけどずっと我慢してた!

でも、私の誕生日が6月なんですけど、勇気くんやってた時の光くんと自分が同い年だと知ってやばい!時間ない!誕生日までに、同い年の間に見たい!と思いネットで借りて〜♪自宅に届き〜♪ポ(略)で一気見😂

 

 

なんかもうこれは本当に申し訳ないけど、物語うんぬんより勇気くんずっと見てました。普通に勇気くんが1番好きだったし、なにより光くんがかっこよすぎた😭金髪〜八重歯〜細い〜あんな同い年どこにもいねぇよ〜

私光くんの優しい話し方が好きなんですけど、勇気くんの明るくて優しい人柄と光くんの柔らかい口調がとても合っててキュンキュンしっぱなしだった…あんなんドラマ通り越してただのファンへのご褒美やん…

 

 

そしてこの時TL荒らしまくったのにお友達が「ついに見たんだね〜!」「この後やばいシーンあるよ…」「レポ楽しみにしてる♡」ってみんなめちゃくちゃ優しかった…みんなありがとうね🥰ちなみにこれかなり急いで見たけど宅配レンタルだったのでのんびりマイペースに5月まで引きずった(大迷惑)

 

 

 

 

 

 

そして、これはもしかしたら私の中で今年1番の出来事だったかもしれない…先程の宣言通り(?)

FCの担当欄を八乙女光にする

この時ブログ始めれば良かった〜この時の気持ち残しとけば良かった〜とすごく悔やんでる…

 

伊野尾くんと光くん、好きの気持ちも大きさも熱量も何一つ変わらないのに“担当”は1人しか選べないという現実。これは4月1日、圭人りんの誕生日に変えた。全く関係ないし誰も見ちゃいないけど、私なりにずっとずっと悩んできたのに薔薇と白鳥のチケット申し込みの為に変えたと思われるのがすごく嫌で、申し込みが終わってから変えた。

 

言い方悪いかもだけど、1年間お試しという気持ちで。今年は光くんの1年にするって決めたし、何度も言うけど2人への好きは変わらないから。肩書きだけ変えました。4月から八乙女担になりました🌟

これは多分伊野尾くんの方でも話すだろうからこの辺で!

 

 

 

 

 

 

 

*5月🎏

 

 

 

ヒルナンデスの俳句素敵だったな〜✨

f:id:Maronn_17:20181231112135j:image

また光くんに曲を作って欲しいと思った!ずっとあたためてる曲があるらしいけど、その曲は是非歌詞も光くんに書いて欲しい!(薮くんでもいいけど)

光くんの感性って本当に素敵だからそれを音だったり歌詞だったり曲で表現して欲しいなって思う☺️

 

ちなみに光くんが書いた歌詞で1番好きなのはパーフェクトライフの『曇りのち幸せ』です。

 

 

 

 

 

舞台が月末に迫ってるという事で光くんも私も舞台の事で頭がいっぱいでした。でもここでは色々割愛という事でもし興味ある人はモーメント見てください(土下座)

薔薇と白鳥と光くんと私

 

 

 

 

 

 

 

*6月☔

マイバースデー月!シックスス!イェイ!

そして私の薔薇と白鳥も待ってるぜ!イェイ!

 

 

誕生日前日の公演を見に行ったんだけど、本当にすごかった…終始圧倒されたしあそこにいたのは光くんじゃなくてマーロウだった…

 

あとこれ何度でも言うけど、お話が終わって台が回って1番最初にはける時、客席から見えなくなる直前に光くんが笑ったの。マーロウから光くんに戻った瞬間の笑顔だった。その時の安心したような笑顔が本当に本当に忘れられない。

 

本当に素敵な思い出と最高の誕生日プレゼントをもらったなって、感謝の気持ちでいっぱいでした。

マーロウの事すごく好きになっちゃったよ!もう!どうしてくれんのよ!責任とってよね!(cv.大ちゃん)

 

 

 

そして今年は前に光くんがらじらーで食べてたのと同じバースデーケーキを食べた🎂コラそこ、キモイとか言わない(言ってない)1年の半分でかなり光くんに染まってる気がする😂

 

 

 

 

 

 

 

*7月🍧

 

 

薔薇と白鳥の大千秋楽を迎えました〜!

本当に本当にお疲れ様でした!

私は6月の1回だったけど、私は1回でよかった。そう心から思えるくらい最高の舞台を見せてもらいました!雄也も初めてとは思えないくらいすごかったし、メンタルの面で光くんをたくさん支えてくれてありがとう😊

舞台の感想もこれまたここで簡単にまとめられそうにないので興味ある人はモーメント見てください(土下座)

薔薇と白鳥と光くんと私(感想)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*8月🌻

 

 

舞台終わって7・8月は少し落ち着いてたけど今度はツアーが始まるぞ〜( ˆoˆ )/

 

という事でアルバムを手に入れたんですけど、光くんのソロ曲がPINKで、PINKって…今年のラッキーカラーやないか!!!

まさかソロ曲に!?ってびっくりしたけど光くんらしいっちゃ光くんらしいよね、好き。

 

なんて言ってたけど聞いてびっくり。めちゃくちゃかっこいい…どストライクな路線で痺れた…

山ちゃんからもかっこいいとお墨付きのPINK、勝手なイメージだけど、コンサートでは是非映像や照明にこだわって欲しいな♡(←これ叶ってビビる)

 

 

 

 

 

 

 

 

*9月🍂

 

 

私の1つしかない名義、自名義が頑張った💪

光くんの故郷宮城公演に行ってきました!

 

 

光くんが終始ニコニコしてていつも以上に穏やかで嬉しかった☺️光くんおかえり〜!(※宮城県民じゃない)

故郷大好きな光くんが好き!嬉しいのが全面に出ちゃう素直さも可愛くて大好き!また宮城でコンサートしようね☺️その時はまたお邪魔させてね☺️

 

 

 

 

 

 

 

光くん寺の子疑惑(笑)

f:id:Maronn_17:20181231112228j:image

真相はわからないしぶっちゃけどうでもいいんだけど(いいんかい)しっかり鳥居の前でお辞儀をする光くんが好きな光くんでした。

ずっと光くんって少しお勉強苦手だけどバカではないと思っていて。土用の丑の日書けないしかけ算できないし英語で曜日言えないけど、それよりもお箸ちゃんと持てるとかしっかりお辞儀するとか、そういうことの方が私は大事だと思う😌人としてのマナーがしっかり身についてる光くんは素敵でかっこいいなぁと思いました🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*10月🎃

 

 

f:id:Maronn_17:20181231054357j:image

ヒルナンデスのペンダント作りでみんなのメンバーカラーを入れたペンダントを作った光くん。これに限らず光くんからはふとした時にたくさんのJUMP愛を感じる☺️

光くんの頭の中はいつもJUMPでいっぱいなんだなって、JUMPが本当に大好きで大切なんだなって思ったら胸がじんわりする😌

これからも大好きなメンバーとずっと一緒にいれたら、みんなでずっと笑っていられるといいな…♡

 

 

 

 

 

そして光くんのフレアバーテンダー🍸✨

職人気質なメンバーにチャレンジ企画やらせてくれるいたジャンありがとう!そういうのもっとちょうだい!

光くんの感覚で掴むのが早い職人気質なとことか、人前に出たら成功率が上がる生粋のアイドルなとことか、ストイックで努力家なとことか色んな面が見れて良かった!お疲れ様でした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*11月🍁

 

 

11月は冬眠してた事もあって割と大人しかった(笑)

 

 

 

ひかぺで毎回RIDE ON TIMEの番宣をしてくれてたの好きな光くんだったな…

これは光くんだけじゃなくJUMPみんなに共通して言えることだけど、共演者やスタッフの皆さんに可愛がってもらえるのもJUMPの素直で真面目な人柄だと思うし、JUMPが人と人との繋がりを大切にするからだろうなって思います。

これからも良いスタッフさんに囲まれて楽しくお仕事できたらいいな☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

*12月🎄

 

 

 

光くんお誕生日おめでとう😭🎂✨

f:id:Maronn_17:20181231060359j:image

お友達のお姉様のおかげで誕生日公演にお邪魔することができました。

誕生日当日に生の光くんにおめでとうできて本当に幸せだった😭光くんの誕生日なのにこっちがたくさん幸せもらっちゃったよ😭

 

バースデーサプライズの時のあのへなへな〜って力抜けたように崩れ落ちた光くんも、安心したように笑った顔も、少し目が潤んでたのも、両手広げてみんなのとこへ走ってた姿も全部全部忘れない。忘れられない。忘れたくない!

 

0時過ぎて誰からもメール来ないしMC何も無いしでモヤモヤしちゃう光くんも、ロウソク消す前に願い事する光くんも、ロウソク1本消せてない光くんも、全てが愛おしいです。

すぐ顔に出ちゃう素直なとこも、1つに熱中するとそればかりになるとこも、穏やかな性格も、優しい話し方も、気にしいなとこも、ベースめちゃくちゃかっこいいとこも、JUMPが大好きなとこも…全部全部大好きです。光くんが大好きです。素敵な1年になりますように🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふぃ〜〜〜!!!!振り返りました!!!

本当はバンガナイのダンスがとからじらー宮城で宮城行ったとかイブイブ本当にありがとうとかあの時のここが…ってもっとたくさんあるし全然足りないけど超〜大まかに振り返ってこんな感じ!

 

 

光くんの1年にする!と決めて1年過ごしてきたけれど、本当に贅沢すぎるくらい光くんだらけの1年でした。

舞台にアリーナ宮城に光くんバースデー公演…今年の三大八乙女全て見れた😭✨

 

 

一応今は肩書きが八乙女担なわけですが、八乙女担になっていろんなものを見たしいろんな人と出会ったしいろんな事を感じた。正直見なければ、知らなければよかったと思うものもあった。けど、圧倒的に楽しい方が大きかった!

世界がまたぐんと広がっていろんな景色が見えました。楽しい1年を、幸せな1年を本当にありがとう🥰

 

 

伊野尾くんと光くんどちらか1人なんて選べない!って優柔不断でフラフラしてる私だけど、来年も好きでいさせてね。

 

 

 

 

今日の紅白もカウコンも明日のコンサートも楽しみにしてる!!!寒いからあたたかくしてね!!!忙しいけどご飯たくさん食べてゆっくり寝てね!!!

f:id:Maronn_17:20181231114911j:image

2019年いい波に乗っかりまくってください!めちゃくちゃ大きな波作ってください!ついてく!

 

 

本当に2018年、ありがとうございました。

そして、2019年もよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

よ〜し、最後に言っとくか……ン、ン゛ンッ

 

光くーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!好きだーーーー!!!!!

 

 

 

 

 

 

☪︎